※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

コープ共済で皮膚治療の共済金の対象になるか、保険会社に問い合わせています。皮膚科も準備OKとのことです。

コープ共済について。数ヶ月前に娘が顔面から転けて目の上を擦りむきました。年末年始で帰省中だったのもあり、その時は自分で処置したんですが、かさぶたになってしまいそれを剥がしたのでシミになっています。
その治療目的で皮膚科に通っていますが、これって共済金の対象でしょうか?😅

皮膚科にも聞いてみたら、保険会社がOKなら書類とか必要な分は準備しますので〜と言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月までの分しか出ないので、数ヶ月がどれくらい前によるのかなーと!
電話して何ヶ月か前に怪我したところの治りな良くなくて皮膚科に行ってるんですがどうですか?と聞いてみるのが一番です!

• ♡

ありがとうございます!2〜3ヶ月前なので日数は大丈夫と思います😄
    問い合わせしてみます⭕️

• 3月13日