※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のためにシルバニアファミリーの建物を買おうと思っています。赤い屋根のお家か、ブルーベルコテージか迷っています。おすすめの建物があれば教えてください。

娘がシルバニアファミリーに興味持ってきたので建物を買ってあげようと思うのですが、はじめてのシルバニアか、ブルーベルコテージで迷ってます🤔
本人はまだ小さいのでよくわかってなくて💦
どちらもそこまで値段変わらないのですが、やっぱり赤い屋根のお家の方が他のと繋げられるしいいでしょうか?
私的にはブルーベルコテージの色が可愛いしなぁと悩みまくりです😅💦
それか、いきなり赤い屋根の大きなお家の方がいいのかなぁとか思ったりもしてて(大は小を兼ねる的なかんじで😂)

お人形はミルクウサギファミリーと赤ちゃんが何人かいるのでついてなくていいので、建物系でおすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私なら大きなお家にします!!
うちは私が子供の頃に使ってた赤い屋根の大きなお家をお古で遊んでます😊
シルバニアのお店に行くと毎回ガラガラ回すんですけど、赤ちゃんばっかり増えていくんですよ🤣
その子たちをみんな家に入れようと思うと大きなお家のほうがいいです(笑)
6歳になっても遊んでます🥹