※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

今にも泣き出しそうな顔でキッチンの方に来て「ディーブィディー見る…」…

今にも泣き出しそうな顔でキッチンの方に来て「ディーブィディー見る…」と言う長男。ふとテレビを見るとおかあさんといっしょの鬼のパンツ。「おに、こわいぃ〜」と泣き出した。笑。かわええなぁ〜(^.^)

コメント

ゆうとママ(^^)

うちもです!鬼のパンツ怖がってました!笑
可愛いですよね!!
でもうちの息子は最初は見てたんですけど、途中からダメでした🙅‍♂️

• ぺす

ぺす

同じ月齢ですね!うちは始まった途端に慌てて寄ってきました。笑。怖い思いして可哀想だけど可愛いですね☆

• 3月21日
  • ゆうとママ(^^)

ゆうとママ(^^)

おんなじですね!(*´꒳`*)
    私の後ろに隠れてましたよ〜〜笑
    何でこれ怖いの?って物まで怖がります!

最近は何でもイヤイヤで困ります💦
    トイトレ進まないよぉ😿

• 3月21日
  • ぺす

ぺす

隠れるなんてめっちゃ可愛いですね♡

うちはイヤイヤは一時期より落ち着きました。トイレなんて下の子がうまれてから全く行かなくなりました(^_^;)最近は毎日言い聞かせて「あったかくなったら紙パンツバイバイする〜」とは言ってますけど。笑。夏に短期集中で頑張ります!!

• 3月21日
  • ゆうとママ(^^)

ゆうとママ(^^)

うち最近始めたのですが全くダメでした💦
    私も暖かくなってから短期間でやってみようかなぁ!
    下がいるとなかなか回らないですよね💦

• 3月21日
  • ぺす

ぺす

ホント、本人のやる気のタイミングと合わないとこっちも無駄に疲れますよね(>_<)

ゆうとママ(^^)さんも2ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるんですね!お互い気長に頑張りましょう☆

• 3月21日