※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
子育て・グッズ

幼稚園の卒園式で先生にお礼をしたい。年中、年少の先生にもミニブーケを渡していいか心配。ご意見をください。

明後日、幼稚園の卒園式です!クラスで担任の先生へ何もしないようなので、子供から先生へ渡せるようにミニブーケとお手紙を用意するつもりです💐

色々考えていて、年長の時の担任の先生だけにお礼するのもなー。と思い、年中、年少の時の先生にも渡せるようミニブーケを用意したんですが…

年中、年少の時の先生に渡すのはおかしいでしょうか?
主人に話したら「なんで?する必要ある?」と言われて、心配になってしまいました💦

幼稚園のどの先生にもお世話になりましたが、年少、年中の先生には特にお世話になったし、年長でもとても気にかけてくれていました!

ご意見頂けると嬉しいですm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

してもいい園でしょうか?うちは子供からの手紙しかダメな決まりあります💦

• えりにゃん

えりにゃん

ダメなことがあるんですね💦
    それは考えていませんでした😭
    確認してみますm(*_ _)m

• 3月11日
ひろ

事前に確認した方がいいと思います。
卒園式後の保育時間のこととか考えると、年長の担任の先生はともかく、年少、年中の時の先生はものを貰うのは困るかもしれません💦

• えりにゃん

えりにゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    在園児はお休みで、卒園式の日は保育がないので、式後にそっと渡せると思っていました💦
    確認してみますm(_ _)m

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

渡すのがOKの園でしたら、年長の担任だけにしますね😅😅
あとは可愛がってくれた先生とかですかね?

• えりにゃん

えりにゃん

やっぱり渡していいかの確認がいりますよね💦確認してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月11日