※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
お出かけ

千葉市、四街道市付近に住んでいる方でおすすめの支援センターやお出か…

千葉市、四街道市付近に住んでいる方で
おすすめの支援センターやお出かけスポットあったら教えてください😭✨
ちなみに息子もうすぐ6ヶ月です、同じくらいの月齢でも行けそうなところあれば参考にさせてください、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がその位の月齢の時から、千葉市動物公園はよく行ってました✨
最初はリアクションほぼ無いですが、生後6ヶ月までに動物園とかに行くと免疫に良い影響があると聞いたので年パス買って暇な時行くみたいにしてました🤣

れーまま

きぼーるの中の千葉市子育て支援館は6ヶ月くらいの子でも遊べるところありましたよ☺️

あーまま

千葉市は子育てリラックス館というのが色々なところにあるのでよく行っています。
きぼーるのところも赤ちゃんスペースもありますし、一歳すぎて歩くようになると広くてとても楽しめます。ただ、駐車料金がかかるのがネックです。

四街道市は市役所のところとわろうべの里という2つの大きな児童センターがあります!どちらも広くてたくさん遊べます。

四街道市民であれば、保育園が支援センターを開いているところがたくさんあるので是非行ってみてください。保育士さんが遊んでくれたり相談にのってくれたりと素敵な場所です。、