※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星に願いを
ココロ・悩み

オリゴ糖の効果について相談です。便秘で悩んでいる方、子供にも試してみたいと考えています。効果があるでしょうか?

こんにちは!
みなさんにお聞きしたいのですがオリゴ糖を買ってみたのですが効果が無かった方はいますか?
子供も私自身も便秘で(>_<。)
私の場合は妊娠前からかなりの便秘です最近は下剤でもほんの少しだけしか出ません。
子供は4日出てなかったのですが今先程オリゴ糖を飲ませる前に出ました✧ \( °∀° )/ ✧
オリゴ糖使ってみようと思ってるんですが効果はあるんでしょうか??

コメント

草組

私は効果ありましたよ!
私も息子も便通が整いました(*´ω`*)

• 星に願いを

星に願いを

返信遅くなりすみません(>_<。)
    昨日、オリゴのおかげを買ったので使ってみます!
    ありがとうございました!

• 3月22日
  • 草組

草組

うちもオリゴのおかげです( ¨̮ )
    ただ、お子さんにはちょっと効きすぎるかもしれないのでベビースプーン1杯ぐらいにしてあげてくださいね( ¨̮ )
    小さじ1混ぜるとちょっと緩め~下り気味になります(T▽T)

• 3月22日
  • 星に願いを

星に願いを

ありがとうございます初期の頃の小さいベビースプーンであげました(^-^)!
    効果が出てくれる事を真剣に祈ります😫❗️

• 3月22日
  • 草組

草組

うちも今日は親指の頭くらいしか頑張ってた割に出てなかったので
    オリゴのおかげあげました(*´ω`*)
    輝星★さんのお子さんにも効きますように♪

• 3月22日
  • 星に願いを

星に願いを

頑張ってた割にはあんまりだったんですね↓なかなか、難しいですね(´A`。)グスン
    ありがとうございますᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗ

• 3月22日
ゆほま

効果ありますよー!やっすいのではなく、ちょっと奮発にしてあげるとなおいいです(笑)そんなに頻繁に減るものでもないので。

• 星に願いを

星に願いを

オリゴのおかげを買ったのでなくなり次第ネットで評判のものを買ってみようと思います(*^^*)ちなみにゆほまさんは何とゆう名前のオリゴ糖をお使いですか?

• 3月22日
  • ゆほま

ゆほま

うちは快適オリゴか、てんさい糖オリゴです!

• 3月22日
  • 星に願いを

星に願いを

先ほど見てました!買ってみますどうもありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧

• 3月22日
MM❤︎

娘が便秘でちょこちょこデザートに掛けたりしています!
んー、目に見えて効果出た!とまでは思えませんでしたが、便秘可哀想なので続けています💦

• 星に願いを

星に願いを

便秘は可愛そうです↓
    便秘の時は離乳食を食べるのを嫌がるんです( ˘•_•˘ )それをどうにかしてあげたくて↓
    続けてみます!
    ありがとうございました!

• 3月22日
☻

妊娠してから便秘になりましたが、毎日ヨーグルトにオリゴ糖を入れて食べてみたらほぼ毎日出るようになりました!
ネットで販売してるオリゴ糖です✦ฺ
安くはないですがオススメですよ!

• 星に願いを

星に願いを

妊娠すると便秘になるっていいますよね(>_<。)私は妊娠前からなのであまり変化はありませんでしたw
    是非使っているオリゴ糖の名前教えていただけませんか??

• 3月22日
  • ☻

はぐくみオリゴというやつです⍢⃝
    普通に買うとちょっと高かったりするので、いつもメルカリなので少し安く買ってます!笑

• 3月22日
  • 星に願いを

星に願いを

ありがとうございます、はぐくみオリゴでしたか❗️はぐくみオリゴも口コミなど色々調べてたんです😁
    オリゴ糖は種類がいっぱいあって迷います😹
    メルカリでも出てるんですね!検索してみます😊

• 3月22日