※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
お出かけ

今度うちで5組の親子で集まって遊ぶことになりました!こういう場合ってお昼ご飯どうするのが普通ですか??

今度うちで5組の親子で集まって遊ぶことになりました!

こういう場合ってお昼ご飯どうするのが普通ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の頃から、上の子の同級生で4組で遊ぶこと多いです😃
うちはいつも誰かがマックに買い出しに行くか、来る前に買ってから集合してました🚗💨

マックのデリバリーも検討しましたが、高いね!ってなって却下になりました💦

• ちゃんまん

ちゃんまん

なるほど!場所を提供する側が準備しておくことはありますか??

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなお菓子等差し入れ持ってきてくれる可能性が高いと思うので、それを出すための紙皿とか紙コップはあるといいかなぁと思います😄

あとうちの場合は、みんなお菓子持ってきてくれるけど、量が多すぎる&遊びに夢中で食べなくて余ることが多いので、最後にわけて持って帰ってもらえるように、可愛いジップロックの袋やビニール袋はストックしてます🙆‍♀️

• 3月11日