※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駐車場でのUターンや危険な状況について、管理会社に直接相談すべきですか?

賃貸の駐車場についてです。

近くに習い事があるのですが、送迎の親達が、駐車場でUターンします。

これって違法ですよね?

自分が車を停めるときに出入りされることがありますし、そこまで広い駐車場でもないので、乗り降りするとき来られると危ない!となる時があります。

路駐もしてて、近くに住んでいる人達も危ないとは思っているようですが、言ってはいないようです。

たまに、クラクションが鳴り響いてます。
危ないクラクションか、迎えにきたよ!のクラクションかわかりませんが...。

管理会社に言えば、直接伝えてくれるものですか?

辞めてほしいですが、我慢するしかないですか😫?

コメント

はな

習い事の保護者なのが確実なのであれば、その教室側に言って注意してもらった方がいいと思います。
管理会社は、入居者以外立ち入り禁止!とかの看板つけることしかしてくれないと思うので、あまり効果がないかなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実です😥
    近所の自宅でやってるので、なかなか言いづらくて...💦

• 3月11日