※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

35週の検診で赤ちゃんの状況が心配。早まる可能性もあるけど、緊急出産は嫌。母子ともに無事でいたい。

まだ35週だけど、今日の検診で赤ちゃんの頭下がってるし、子宮口もちょっと開いてきてるし、お腹大きいしちょくちょく張ってるし、早まるかもしれないと言われました😂
1人目は予定日4日すぎても陣痛来なかったのに😂
まぁ前日入院とか断食とか嫌すぎるから、緊急の方が私は嬉しいかもしれない。
でもまだ出てくるには早すぎる、、、
どうなるかなぁ
とりあえず母子ともに無事でありたい!

コメント

まー

同じ週数です!
学年が際どい所ですよね💦
私は体質的にすごく張るのですが、頸管長が4.5ありました😯

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    3/29帝王切開予定なので、早生まれ確定ではあります😂
    その頚管長?がどれくらいあるとかはなんにも分からないし聞いたことないです😳

    • 3月11日