※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

離れてる間は連絡もマメじゃないし、寂しいのは私だけ?って悲しくなった…

土日、楽しかったな(´;ω;`)疲れてるのに毎週末会いに来てくれてありがとう。離れてる間は連絡もマメじゃないし、寂しいのは私だけ?って悲しくなったり不安になったりするけど、会えばこんなに優しいし楽しいし大切にしてくれて満たされるんだよね。一緒に健診・ごはん・お出かけ・お散歩・お話・一緒のお布団でぎゅー…こんなに幸せなことなんだねって書いてたら涙出てきた(´;ω;`)やっぱ好き!!!!!!明日からまた仕事なのに、帰るの遅くなるの気にしないで付き合ってくれたり、ごほうび考えてくれたり、あー大好き。何気に初めてのプリクラ(笑)も、出来上がりは愉快だったけど一緒にとれて嬉しかった♡ずっと恋人って書いてくれたのも、言葉のチョイスはやや古いが嬉しかった!!赤ちゃん産まれるの待ち遠しそうにおなかに話しかけるのも、まーちゃんが赤ちゃんにとられちゃう~も、どっちもキュンときた♡
こんなに不安にさせられたり心配したり、好きな気持ちが薄れるどころかどんどん増していく人は初めてで、自分がこんなに嫉妬深くてヤキモチ焼きで不安定なんだってことも初めて知った。つらいことも悲しいこともたくさんあったけど、その分幸せも何倍にも感じられた。この人と、これからもずっと一緒に、心から愛し愛され生きていきたいな。赤ちゃんとにゃーと、いつまでも幸せな家族になりたいな。今の私の願い。長くなりすぎちゃったけど、この気持ち忘れたくなくて、投稿しちゃえ!!つぶやきだからいいよね!そして赤ちゃん!パパもママもみんな待ってるから安心して出ておいで("⌒∇⌒")

コメント