※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

糖尿病の疑いありで内科受診を考えています。卒園式後の来週受診か、明日受診か迷っています。来週は子供も病院に連れて行かなければならず、明日は感染リスクがあるためです。どうしますか?

皆さんならいつ受診しますか?

私自身、糖尿病の疑いがあるので内科の受診を考えています。

今週末、子供の卒園式があります。

卒園式が終わってから来週受診するか、明日にでも受診するか迷っています。
迷っている理由は、来週だと子供も病院に連れて行かなければなりません。(卒園している事と預け先がないためです。)
明日受診だと、インフルエンザが凄く流行っているため、病院でインフルエンザ含め、何かに感染するリスクがあります。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

卒園式が終わってから受診

はじめてのママリ🔰

明日受診

みな

糖尿病の症状が重めに出てるなら今すぐ受診。

そうじゃないなら、卒園式後にします。

私の地域ではインフルBが大流行中です^^;

なつ

私自身、糖尿病で通院してます🤔
なにか症状が出ているのでしょうか?
出ているなら早目に明日にでも受診した方がいいと思います💦💦