※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
その他の疑問

メルカリで家電や家具を購入し、メル便で梱包発送をお願いする際、玄関に置く必要はありますか?洗濯機を売却し、新しいものを購入する予定です。教えてください。

メルカリの梱包発送たのメル便で家電、家具をお願いする場合玄関に置いておかなきゃダメですか?洗濯機を買い換えようかと思いメルカリで売れればたのメル便でお願いする予定なので教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

1回食器棚を頼める便で発送しました!
玄関じゃなくて家の中に普通に置いてましたがそれを外に出してくれて外で梱包って感じでした!
人によるのかもしれませんが自分で動かして傷とかつく可能性もあるからむしろそのままで動かさなくていいって言われました!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!そしたらそのまま置いておけばいいんですね☺️
    送料はかなり取られるけど楽でいいですね(*´﹀`*)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

冷蔵庫を売りましたが、
そのままです!
私はみてるだけて、あとは二人組でささっと持って行ってくれました😊

• athm1367

athm1367

そうなんですね!そのままでいいのは楽ですね😆
    洗濯機を売りたいなと思ってるのでそのまま置いておけばいいのは楽で助かりますね!
    送料は高いですけど😂

• 3月11日