※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏菜子
子育て・グッズ

娘のオムツについて悩んでいます。パンパースのパンツタイプLが良さそうだけど、夜間漏れないか心配。アマゾンの定期便を考えています。

娘は現在13キロ近くいまだにムチムチです。まだ1人で立つ姿勢が安定しないので、グーンのテープタイプL、パンツタイプLを併用しています。夜間はテープで一度も変えないで漏れずにいました。

パンツはLでも小さいし、吸水力もイマイチと感じているので変えたいと思っていましたが、今まで娘に合っていたテープタイプも夜間尿もれするようになってしまいました。ほんの少し引き締まったことと、寝相の激しさが原因かと思っています…。

友達にパンパースのパンツタイプLをもらってすごく吸水力もあるし、きつさもなくフィットして良いなと感じたのですが、夜間一度もオムツを替えなくても漏れないものですか?パンツタイプで夜を越したことがなく、どうなのかなぁと思いまして。良ければアマゾンの定期便を考えています。

コメント

まみさ

たまたま最近グーンパンツにしたんですが、おっしゃるように結構きつくて毎回漏れそうでした(>_<)体重10キロです。

パンパースLパンツは前から使ってましたが、一度も漏れたことないです(>_<)

• 夏菜子

夏菜子

グーンはテープタイプが大きめでムチムチ族の娘にはぴったりだったので、パンツもそうかなぁと思っていたらまさかの小さめでwポイント欲しさに目をつぶって使ってましたが、やはり全然吸水しないし小さくて(´・ω・`)
    やはりパンパース良いのですね✨値段はグーンより少し高いですが、吸水力を考えたら一緒かそれ以上のコスパと感じました(⍢)

• 3月21日