h0ta
成長曲線内なら問題ないかとおもいます。
のぞみん
生まれた時の身長にもよると思いますが…
h0taさんの言うように成長曲線内なら全く問題無いと思います😊
うちは今日で生後70日ですが
56日目に測ってもらった身長は60.8cm
生まれた時は51cmです👶🏻
ちなみに56日目の体重は6,100gでした🤣
大きめです✨
umykr
身長、体重はその子によるかと( ¨̮ )
生まれた時より大きくなってれば
大丈夫じゃないですか?
成長のペースが早い子もいれば、遅い子もいますし˙ᵕ˙⑅
検診などでよほど言われない限り
心配はないと思いますよ
コメント