※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服はh&mとGAPで購入。アカチャンホンポは種類が少なく、アプレレクールやプティマインはサイズが大きめ。ネットで見つけた可愛い服も実物を見て購入したい。どこで購入しているか教えて欲しいです。

6ヶ月以降でセパレート服にする頃の男の子の服どこで買ってますか?
サイズは70〜80くらいです。

この間h&mとGAPで服を買いました!
h&mはお値段よくて質もそこそこ、GAPはお高めですが質は良さそうです✨
アカチャンホンポは種類が多くなくて。
アプレレクールとかプティマインは90〜ばかりでまだサイズが大きそうだし、男の子服はほんと少なくて😇
バースデイは近くになくて、西松屋は質が気になるので考えていません💦

ネットで色んな服見ますしかわいいんですが、実物を見て買いたいなぁと。
みなさんどこで買われてるか教えてください😊

コメント

のん

アカホン、バースデイ、H&M、アプレレクール、ユニクロもいいですよ😊🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ!!
    そういえばユニクロもベビーあるんですよね✨
    今度行ってみますー😄

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

生後7ヶ月の次男はユニクロ・無印・BREEZEで買ってます👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印もベビーあるんですね✨
    BREEZE初めて聞きました!
    どちらも近くにあるので行ってみます😄
    ありがとうございます!

• 3月11日