※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
ファッション・コスメ

未満児の方登園バッグどんなのかよければ教えてください!画像もあるとめちゃくちゃうれしいです🥹

未満児の方登園バッグどんなのかよければ教えてください!画像もあるとめちゃくちゃうれしいです🥹

コメント

がんちゃん

我が家の保育園時はリュック登園が禁止な園なので上2人は柄違いでそれぞれ0歳児クラスから使ってます。
6年間使う予定です。でっかいのでお布団カバーからお着替え、靴など全て入って肩からかけられるので便利です。
外側のポケットに靴入れる袋や連絡帳、ティッシュなど入れてます。
3番目もこの4月から保育園が決まったので新たに作ってもらいました。

mizu

その頃は普通のエコバッグでした!
大きめでしっかりしたやつです☺️

boy&girlmama

通っている保育園はリュックでパジャマも必要で園服もあるのでお着替えバッグ道具バッグパジャマバッグで3つ使ってます主なバッグは真ん中で着替えやパンツ、タオルなどを入れてます😊リュックは子供用の小さいので水筒、連絡帳、スプーンフォークセットなどを入れてます❕すぐ自分のとわかるよう柄がたくさんのを選びました☝️

K.mama𓇼𓆉

次男はファミリアで買いました😊