※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家事・料理

7歳の娘が、寿司好きすぎて週に一回は食べてます。体に悪すぎですよね…食べすぎですよね…栄養ないですよね。

7歳の娘が、寿司好きすぎて週に一回は食べてます。
体に悪すぎですよね…食べすぎですよね…栄養ないですよね。

コメント

ママ

お魚なので大丈夫ですよ(^^)
美味しいですよね!
私もよくたべます🥰

ママリ

うちは5歳と2歳ですが、どちらも魚類が大好きなので、お寿司 週一くらいで食べてますよ🤣ほぼ毎週日曜日はお寿司食べてます!!

栄養ないんですかね?そんなことはないと思いますけど。。
週一、しかも一食ですよね?
3食寿司ばかりって訳じゃないですし、私は気にした事ないです😂💦
気になるなら、野菜類も少し足せると良いなとは思いますが…!!
お菓子ばかり食べてるとか、白米しか食べない、よりお魚摂ってるので栄養的にはこっちの方が良いと思いますよ🥹
茶碗蒸しとか、味噌汁とか、サラダ系とかついでに食べられるなら食べたら尚良いと思います😂✨

よっぴ

魚とごはんなので栄養あるから週一全然良いと思いますよ(^-^)
気になるなら、サラダやお味噌汁、果物足したらバッチリかと(^^)