※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理がきてショック。風疹予防接種後の排卵日ミスか不安。アプリでタイミング取るけど基礎体温はつけず。次の排卵日が待ち遠しい。

妊活始めたばかりですが生理がきてしまってだいぶショックです😭

風疹の予防接種を打ってから2ヶ月後がギリギリ排卵日だったので(アプリ)タイミング間違ってた可能性はありますがしてるかなーとずっとそわそわしてただけにショックが大きくて💦

予定日1日遅れで今日の朝検査しようかなと思ってたところ生理きてました😵


アプリでタイミングとってる方は排卵予定日の何日前からしてますか?

基礎体温はつけてません、、
朝起きる時間はバラバラで、娘の声で飛び起きることもあるので体温計は持ってますが使えてません😓 


生理痛痛いしショックだし、、
次の排卵日が待ち遠しいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー😂
私も前回生理予定日1日遅れで
検査薬して生理きてショックでした……排卵日当日でも時間ズレて終わってたようで😅

私は検査薬使ってタイミング
取ってます!アプリは1日ズレる
ようになってきたので💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにショックですよね😭
    1日ズレると期待しちゃいますし、、

    もし次もダメだったら検査薬使ってみようかな🤔

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー😭
    もうフライングはやめました!
    せめて3日過ぎてからにします😂
    私は基礎体温は生理前になると
    下がる落ち込みがあるので
    生理前はしないで排卵検査薬
    のみやってこうと思ってます✋
    使ってみるとタイミング
    とりやすいと思います😊

    • 3月11日