※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ニトリのラグを洗濯してしまい破けてしまいました。ショックで凹んでいます。同じ経験のある方いますか?母には買い替えなさいと言われました。

ニトリのラグ。洗濯不可なのにちゃんと見てなくて洗濯してしまい、破けた😭
セール品で、五千円くらいだったのですが、、、値段よりも結構可愛かったのでショックなのと、よく見ないこの性格も憎い😭
みなさまこんなことありますか??😟
母には、裂けたものは埃出て子供達に良くないから買い替えな、勉強代だねーっていわれたのですが😅ほんとその通りすぎて😇

凹みます

コメント

はじめてのママリ🔰

あー💦お母さんからの勉強代だねーの言葉グサッときますよね💦

私はO型なので洗濯表示みても勝手に「イケるか☺️‼︎」って洗濯して失敗するタイプです。笑

この前私も偶然にもニトリの枕を洗濯して🤣キレイになりましたが、ぺちゃんこになりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きますー!刺さりましたー!!!😇
    同じ方、というか優しいコメントくださる方いて少し救われた気分ですぅー!!😂
    上の子に、事情話したら、まぁまた買えばいいじゃん?と冷静に四歳児から言われました😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳児の冷静さもすっごい理解できます😂うちの娘も4歳なのですが「ママ!次に気をつければいいんだから大丈夫だよ!」ってなぐさめてくれました。笑

私たち近くに住んでたら完全にママ友でしたね🤣

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですー!!仲良くしたい!!😂笑
    気持ちよく共感できそうで最高です!!笑😆
    コメントありがとうございますー!!😍

• 3月14日