※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
家事・料理

イワキの耐熱容器が人気ですが、やはり使い勝手良いですか?7点セット3000円ちょっとだったら買い得ですか?

イワキの耐熱容器が人気ですが、やはり使い勝手良いですか?
7点セット3000円ちょっとだったら買い得ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!匂いや色がうつらないので洗う時も楽ですし、オーブンで使えるのもめちゃくちゃいいです!
そのままテーブルに出してもおしゃれに見えるのでおすすめです!

はじめてのママリ🔰

私もプラスチックとは違って色移りや臭い移りがしないのが良くて買いました!
よく使ってます!
セールで7点セットで3000円切ってる時には買いました!

ただ、パッキンはないので汁気があるものには使えなかったです~。

はじめてのママリ🔰

カレーなどを入れても色移り、におい移りしないので、重宝してます!

上の方がおっしゃっているように、汁物には向かないですが🤣

ゆか

1番小さいサイズでも500円くらいするのでお買い得だと思いますよ。
中が見えるので私は使い勝手がいいです。タッパーから変えました。
セットだと、使いにくい大きさや使いやすいのに1つしかないなどもあるので買い足してます。

いけ

容器は気に入ってるけど、蓋は気に入ってません😵‍💫
パッキンない、蓋固いので🥺

ガラスならいわきじゃなくてもなんでもいいのかなーって思ってます🤔
なんとなく人気なのでいわき買いましたが😂

5年目のママリ🌿

まとめてのお返事ですみません🙇
テレビなどでも紹介されているし魅力を感じていたのですが、蓋パッキンがないとは…😞
もう少し考えてみます。
コメントして下さりありがとうございました🌼