※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子用のロンパースの足元の着せ方についてアドバイスをお願いします。春や夏にどう着せるか悩んでいます。

8ヶ月の息子用にしまむらでベビー服を購入したものの、足がないロンパースを普段履かせないのでいつの時期にどうやって着れば良いか難しいです😂アドバイスくださーい!

今の時期だと、レッグウォーマー履かせる感じかなー?と思ったけど、太もも部分が寒そうで💦
そうなると、やっぱりタイツですかね?タイツだと何色が合いそうですか?

夏なら足元は何も履かせなくて良さそうだけど、服自体が少し厚手だからむしろ暑くて着れない…?
春なら靴下でいける?でも、やっぱり太ももが寒そうかな💦
いやー、分からん。皆さんなら、どう着せますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンス有りだと思います😊
西松屋にもシンプルな無地の売ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速、西松屋でレギンス探してみようと思います😊

• 3月12日

私ならレギンス履かせます!

タイツだと室内でも足先までしっかり覆われちゃうので温度調節とか考えるとレギンスの方がいいとかなぁと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!足先覆われるの、私もあまり好きではなくて💦レギンス良いですね☺買いに行こうと思います😊

• 3月12日