※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
子育て・グッズ

5歳娘と2歳息子が熱と体調不良。一時保育キャンセルで悩んでおり、自身も体調不良。病院予約済みが、熱が続く悩み。

5歳幼稚園年中娘、昨日の夜から38.5度、咳鼻水。
2歳自宅保育息子、今朝から38度、鼻水だらだらです。
もうずーと1人時間がなくてやっと今日息子の一時保育予約もとれていたのにキャンセル。。さらに娘は幼稚園で今日が最後の給食日です、明日以降は春休みに向けて午前保育。。。

そしてさらに週2でしているパートも今色々悩みもあって、、私も生理で体調不良、なんか全て投げ出したいです😩
熱はあっても元気もりもりな子供たちのちょっとしたことで沸点が低くなり八つ当たりして怒る最低な母です😩

同じような方〜わかりあいましょう🥹🥹

この後病院予約してますが、、何かな。。
コロナは2回目を先月やったし、
インフルも先々月やったし、、、
なんだかんだいつまでたっても毎月熱出してるなぁ

コメント

ユウ

うちの年長長女、年始にインフルAで今Bです🫠
卒園遠足にも行けず、明日は園の給食でイベントでしたが登園禁止期間なのでいけません😮‍💨ものすごく機嫌悪いです💧

私自身は週6フルタイム、自営なので有給もなく1週間分の休みがかなり響きます😅
せめて大人しくしててほしいのにしょうもない喧嘩が続いたりしてもうかなりイライラですが、インフル今年はA2種類とBという3回可能性あるらしいです😅
なんなら次女長男は年末にインフルで2月に順番に謎の高熱4日とかで大騒ぎでした😂
年末からまともに仕事できてません笑

りほ

うちも同じく上の子が体調崩しました!鼻水ダラダラ🤧
よく風邪ひく子なのですが、2月は皆勤賞で喜んでたけど甘くなかった…笑

下の子もいるので、休む事できないですよね💦
イライラして嫌味たっぷり言ってしまうし、子供達は私の顔色見る子に育ってるので責任感じます😭

病気続くと母親の精神削られてくんですよね😅自分ってこんなヒステリーだったっけ?と思ってばっかです。