※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族のグループラインで娘の写真を送ると、義母や義妹から遊びに行った場所を聞かれ、一緒に行こうと言われて困っています。義家族との付き合いが苦手で、楽しい時間を過ごしたいのに、それができない状況です。

旦那が義家族のグループラインに、娘の写真を送ると
義母か義妹から絶対、どこに遊びにいったん?今度そこ一緒に行く!とラインが来ます。

義家族苦手なので、それすら嫌です😅
家族で遊んでる時間、楽しそうでいいねーですませてほしいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、分かります!!

今度連れてってとか一緒に行きたいとか、もうストレスでしかないですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかる方いて嬉しいです!!

    本当にストレスで、写真送るのも嫌になります😇

    • 3月11日
りんご

うわーー!面倒くさいですね😂
絶対行きたくないし行かないです😂
連絡すらストレスになっちゃいますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当めんどくさいです!

    実母だったら楽しそうで行ってよかったね〜!!とか、また連れて行ってあげれたらいいね〜!しか言ってこないのに、、って比べてしまいます😂

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

義母と義妹で聖地巡礼しとけやって思いました☺️笑
キモイですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「楽しかったですよ〜!今度義妹さんと義母さんで行ってきたらどうですか?」って言ってやりたいです😅

    • 3月11日