※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子どもに悩むお母さんへ 1日どう過ごしているか教えてください。 子どもが何も嫌がり、キーキー言っていて困っています。

イヤイヤ期の子を持つお母さん方
どうやって1日過ごしてるんですか?😂
もう常に片耳イヤホンしてないと頭おかしくなりそうですww

娘が多分イヤイヤ期に片足突っ込んだ感じで
ご飯もいや、着替えもいや、歯磨きもいや、お風呂もいや
とにかく何かされることが全て嫌です。

そしてずっとキーキー言っててもう耳塞ぎたいです。
ほんとのイヤイヤ期ってもっとすごいんですよね?
乗り切れない...両耳イヤホンにしたい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

絶賛イヤイヤ期です〜🙋‍♀️
上に小学生の子がいるんですが、上の子はこれと言ったイヤイヤ期がなかったのでイヤイヤ期初心者で毎日クタクタです🫠
これからひどくなるか、それともそのまま平行線かはその子によるとは思いますが、もうイヤイヤ期ってだけでしんどいですよね😭
うちはイヤって言われること前提で接してます😂
歯磨きもこちらから声をかけると絶対嫌がるので、本人の目の前にソーッと置いてその気になるのを待ってます😇
もちろん時間に限りがあるので、時間内にその気にならなかったらもう無理矢理です😇