※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で寒い地域に住んでいる方、散歩は外ですか?広いお店など歩いていますか?軽く散歩はどの程度の時間歩いていますか?元々張りどめ飲んでいた方のみ教えてください。

臨月で寒い地域に住んでる方いらっしゃいますか?

散歩は外ですか?広いお店など歩いてますか?

軽く散歩はどの程度の時間歩いてますか?

元々張りどめ飲んでたので、お腹が張りやすい方のみ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

冬場雨か雪がほとんどの地元に里帰り中です!
ずっとウテメリンを飲んでいましたが36wからは飲まずに過ごしてきました。
先生曰く寒い中無理に歩くと疲れやすく産道が浮腫んで難産になりやすいから無理に歩かないで!リラックス程度に!と念押しされたので初めの頃はスーパーなど室内を軽めに20分ほどぶらぶら歩いてました☺️
ただ40wを超えた今は天気のいい日は外をガンガン歩いて家の階段を何度も上り下りしてます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    あまり無理に動きすぎるのも問題だと難しいですよね😅
    私も軽めに歩いてるのですが足りないのか不安だったので安心出来ました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月11日