※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が寝ない時のイライラを落ち着かせる方法について相談があります。

初めて、叩きたい。と思いたくなるほどイラッとしてしまいました。
こういう時ってどうやってイライラをおさめますか?

普段不眠で眠れない私。
今日は1日行動して疲れきって、よく眠れそうな気分の時に限って寝ない娘。
寝かせようとしてもずっとメソメソ。
おっパイ飲ませても爪を立ててつねられ、正直叩きたくなりました。
眠いならさっさと寝ろ。と思いました。

きっと明日後悔するんだろうなと思いつつ、イライラが止まりません。
気持ちを落ち着かせたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよね。。
絶対にやらないけど、この抱っこのまま落としそう。とか思うし
最近とか叩きたい!レベルのイタズラもすごいです😓

すーーーーと息はいて、怒った所で伝わらないと頭の中で再生して
とりあえずその場から離れます私は🤣
携帯でちょっとゲームしたりしたらスッキリしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視しちゃいました。
    無視して寝たフリしてたら寝てました😂
    けど、朝からもイライライライラ。自分に余裕が無いんだな〜と、、反省しつつ、今日も無視作戦です😬

• 3月11日
はじめてのママリ

離れる。落ち着くためにひとりでトイレに引きこもる。

昔の動画見たり写真みたり。

奨学生相手に叩きたくなるほどくそーーーーって時はむかつくので思い切りくすぐったりしますが( ^ω^)💢

7ヶ月だとぜんぶ自分のせいに感じてしまってムカつくし悔しいしむなしいし悲しくなりますよね😭

温かいもの飲んで、深呼吸して、頑張ってるご自分褒めてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットする時間が欲しいのに離れられないのが苦痛ですよね😩
    私も別室に逃げてみます🥹

そうなんです、、、
    まだイヤイヤ期の時期でも無いし、私の余裕のなさが全ての原因なんだろうな〜と娘のせいに出来ず苦しんでます😭

これだから暴飲暴食が増えるんでしょうね😂😂

• 3月11日
🍠さちゅまいもまん🍠

同じ部屋にいて相手にしない事がいいですよ!見張ってる感じで自分は携帯いじってたりすると勝手に寝たりしますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!!!🥹
    無視が1番効果的な気がします🥹

• 3月11日