※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

つわりが一旦落ち着いていたが、20週目前になり急につわりがぶり返してきて心配。この時期に再びつわりが出ることはあるのか、ただの疲労なのか不安。

5か月入った頃からつわり落ち着く→週一ペースで🐸 だったのが、20週目前にしておととい、今日と喉元気持ち悪く🐸してる...こんな時期にぶり返すこともあるんですかね😂ただの疲労なら良いのだけど😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体調落ち着いたら〜と思って頑張りすぎたり、ばくばく食べちゃったりすると🐸始まりますね笑

私も一昨日突然喉元が気持ち悪くなって吐きました💦
朝の空腹時は未だにトイレとお友達です🚽

つわり、思っていたよりしぶとい🙏🏻

• ままりん

ままりん

わー、納得の理由です😓夜勤だったり夜勤明けの予定の結果だなぁ、、と思い返しました笑
    空腹時の🐸しんどいですよね(T_T)
    お互い早くつわり楽になりますように🙏

• 3月11日
うん子森森

あると思います😭私も安定期前くらいにやっと落ち着いたと思ったのに7ヶ月入ってまた🐸です😭

• ままりん

ままりん

落ち着いてる時期の方が短いじゃないですか😭! ほんとつわりだけは早く終わって欲しいですよね🥲

• 3月11日
  • うん子森森

うん子森森

本当に今回は絶不調です😭
    1人目は本当に全く不調もなかったのできついです泣

• 3月15日