※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

つけ爪がすぐ取れて困っています。接着剤を使っても取れなくなる方法はありますか?

つけ爪がすぐ取れます。
付属のシールでつけてますが
取れないところと取れるところがあります。
ずっと付けときたいんですが取れて無くなるので
結局新しいの買う羽目になります🥲

接着剤でつけてもいいでしょうか。
そうしたらもう取れなくなりますか?
接着剤で付けても取れる方法とかありますか?

コメント

mm

ネイリスト&ネイルチップ販売しています☺️

付属のシールとはどんなタイプを使ってますか?

グルーでつけると、多少持ちますがその次はもうつけられないです(裏面にグルーが残るため)

あと、ネイルチップは基本的には毎日つけ外しするものです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪の形にあったシールが10個ついてるものです。
    毎日付け外しがめんどくさいのずっとつけとこうと思ってます。

ストレスで爪を噛んだり皮をめくったりするくせがあるのでそれを辞めるためにつけ爪つけてそれを出来ないようにしようと考えてます。なのでずっとつけ爪付けときたいんです。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルシール調べたら出てきたので写真載せときます。

• 3月11日
  • mm

mm

爪の形にあったものはもちろんなのですが、、、グミタイプのシールですか??

それであればジェルで一ヶ月は取れない様にしてしまうのもおすすめですが自爪への施術はダメなのでしょうか?やっぱりネイルチップは長期間つけるためのものではないので…取れてしまうのは仕方ないです😭

しっかり油分除去、甘皮除去の下処理をして、長さのないタイプのチップを選んで、サイズのあったチップをつけて持ったとしても長くて1週間もてばかなり凄い方だと思います!

• 3月11日
  • mm

mm

お写真の感じだとグミタイプですかね♪どのくらいで取れちゃうんでしょうか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイル塗っても噛んだりしちゃうので意味ないんですよねー。
    なのでとりあえず1ヶ月くらいはネイルチップを貼って過ごしたいって感じです。
    甘皮処理はしすぎて血出るほど皮めくってるので元々ないようなものです😭

YouTubeでギャルの方がネイルチップは接着剤でつけてると言ってたのでとりあえずはそれでつけようかなと思ってます。
    爪を噛まなくなればなんでもいいんです。とりあえず爪を噛むのを辞めたいんです😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指によりますがもって1時間とかです。
    ちょっと引っかかっただけでとれます。
    爪がしっかり生えてる指はちゃんと持ちました。
    爪がそんなに生えてない指には全然持ちませんでした。
    なので爪が生えてない指にずっとつけ爪を付けときたいんです。

• 3月11日
  • mm

mm

マニキュアでなくジェルでも噛んでしまうのでしょうか?😭であれば、スカルプしてもらうのはどうでしょうか?長さを出すのではなくかなり硬さがあるので噛まない…噛めない方が多いです😌

なるほど、爪が生えてない程の噛み癖ってことですね🥲!
    であればやっぱりある程度までいかないと接着面が少ない分長持ちはしないのでお安いネイルチップでグルーでつけて噛まない様にして取れたらすぐつける、がいいかもしれないですね。ネイルチップは勿体無いですが使い捨てぐらいの気持ちでグルーしっかりつけて良いと思います!三ヶ月もすればかなり長さも生えてくると思いますよ♪あとはしっかり保湿してあげてください!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪になにか塗ってても噛む感じです。
    なので爪になにかつけてないとすぐ指が口にいったりピンセットでめくったりしてます。無意識です。癖なので😭

何回か全部の爪綺麗になったんですがまたボロボロの爪です。人に見せれないのでネイル屋とかにも行けません。

なのでネイルチップでなんとかしようって感じです。

ネイルグルーというものを今すぐ買ってやってみます。
    ネイルチップで過ごします。
    取れてもつけ直して。同じもの何個も買ったので当分は取れてなくなっても買い直すことはしなくて大丈夫そうなので。、

今からネイルグルーネットで買ってきます。ありがとうございます。

• 3月11日
ママリ

私も爪噛み癖があって一時期チップしてました!
今はジェルしていてかなり伸びました😊✨
チップはネイルグルーでつけてましたよ👍
1週間は付いてますね!
高いチップだともったいないので、クリアチップをつけてその上からマニキュア塗ったりしてました☺️
爪噛みつらいですよね💦
私もジェルしてるので噛めないですが、取れちゃったりして直さずにいるとまだ噛んでしまいます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルグルーというのがあるんですね。調べてみます。
    とりあえず爪が生えて欲しいので噛まないように爪を隠したいんですよね。
    爪見る度にピンセットでめくったり噛んだりしていつも血まみれ、指は絆創膏だらけです😅

気に入ってるネイルチップがあるのでそれをつけたいなーと思ってて。オシャレがてらに。そしたらモチベも上がるし爪も噛まなくなるんじゃ?とか思ってて。
    仕事もネイルOKなのでずっとつけてても大丈夫なので。

とりあえずネイルグルーというものを買います。それで取れるまでつけていようかなと思います🥲

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

成分的にはアロンアルファを少し弱くした感じだと思います!
    私が使ってたのはアロンアルファと同じ成分だったので😂
    普通に水仕事してもお風呂に入っても取れなかったですよ!
    1ヶ月もすれば外した時に結構伸びてます✨
    ある程度伸びたらジェルをして噛めないようにしてもいいと思います!
    その方がチップより持ちがいいので☺️
    私も爪噛みと皮膚の皮めくったりもしてしまって、少しでもささくれになってると気になるのでネイルオイルを1日何回も塗るようにしたら結構よくなりました。
    30歳まで爪噛みしてた私が伸ばせたので大丈夫です!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeで見たギャルはアロンアルファつけてると言ってました。
    強力なの買ってきます。

何回か爪が伸びたことあったんですがまた噛んでの繰り返しで。
    今また酷くなってて。
    ささくれめくるの分かります。
    電車とかでついついめくっちゃって血出て焦る時何回もあります😂

自爪を隠して伸ばして噛まない癖をつけていこうと思います。

• 3月11日