※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

愛知県のジブリパークに行った方へ お子さんは楽しめましたか? 全エリアを回れましたか? 大倉庫のチケットで悩んでいます。 お子さんが喜んだ場所を教えてください。

お子様連れて愛知県のジブリパークへ行かれた方!
お子さんは楽しめてましたか??
結構広そうですが、全部のエリアは回れましたか?
遠方組で大倉庫に入れるまでのチケットにしようかなと思っています!
お子さんが喜んでた楽しんでいたところなどもよかったら教えて欲しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、内覧会に行ってきました。10時頃に着いたのですが、近い駐車場が空いていなかったため、結局11時頃からパークに入れました。魔女の谷に、多くの人がおり、どこも行列でした。全てを1日で回るのはとても難しいです。プレミアムのチケットにすると、さらに厳しそうです。大倉庫は、子どもがメインで楽しめるので、3時間近くいました。どうしても、大倉庫で時間がかかってしまうと思います。

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます!

• 3月18日
ゆちゃん

大倉庫と猫の城遊具のところで
1日終わりました😂
大倉庫のネコバスの遊び場は
小さい子向け感がありますが
5歳でも楽しんでました!
ネコバスの奥にある室内遊具や
ミニチュアの遊び場が可愛くて
大人も子供も楽しかったです☺︎
長い子だとそこに30〜1時間近く
いたり、カオナシやラピュタの
フォトスポットに入るのに
1時間くらいかかったりして
混雑日だとお土産買うのも
ばたばたでした💦

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます!

• 3月18日
あいるん

先日内覧会に行ってきました!
魔女の谷の入場時間が決まってたので、そこを一番に行きました。
結果、大倉庫と青春の丘は行けずでした。
結構歩くので、休憩もしますし💦💦

魔女の谷の乗り物は楽しんでいました!あとは上の方も書かれてる猫の城遊具もはしゃいでましたね😊
大倉庫は分からないですが、うちの娘には駐車場の奥の方にある、モリコロパークの児童館の方が好きみたいでした😂

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます!

• 3月18日
ままり

お昼について、大倉庫だけでヘトヘトでした💦

小学3年生の娘はミニ映画が楽しかったと言ってました!3年生と4歳は、ジブリよく見てたので楽しめてました!2歳はあまりよくわかってない様子でしたが、子供向けの遊び場はみんなで楽しんでました😊
下二人は猫の城とか遊べるとこのほうが良かったかな、と思います。

お土産屋となりきり写真館と巨神兵は混雑、行列でしたので行くなら早めがいいと思います!

あと食事が高いし混んでるしでこちらも諦めました💦

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます!

• 3月18日
ちゃむ🐣

数回いっておりますが、毎回大倉庫の中のなりきり写真館は入るまでに長蛇の列です😂
他の写真スポットも並びますが、お子さんがいるのなら、遊び場も含め、絶対大倉庫が一番楽しめると思います!

大倉庫は入場し退場してしまうと再入場ができないので、午前か午後に決めて入るといいと思います!

ご飯を取れる場所も、新しいエリア(グーチョキパン屋など)が増えましたが朝イチから行列できますし、うちは子供と並ぶ覚悟がないので毎回お昼はおにぎりやパンを車で食べてます😂

あとはチケットですが、絶対行きたい場所があるのを選んだ方がいいです!
全部回るのは大変だとおもうので、その中でも絞って狙いを定めて行くのがいいかと!
サツキとメイの家なども入るまでに並んだりするので、時間かかる場所もあります!

大倉庫だけでもお子さんは十分に楽しめると思います😇
うちはいつも午後入場指定で、ほぼ閉園時間まで大倉庫にいます。笑

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます!

• 3月18日
たんぽぽ

みなさま回答ありがとうございます🙇‍♀️
大倉庫で終わりにしようと思えました😆!お子さんたちも楽しめてるみたいでよかったです☺️ありがとうございました!