※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スッポン
家族・旦那

旦那が子供に変なあだ名を使ってくるのが腹立ちます。ガルガル期だからでしょうか?ミルク上手に飲めよるのが卑しいと言ってきます。

旦那が子供に変なあだ名《例えば、卑しいけんいやしみちゃん》とか言ってくるの腹立つんですけどガルガル期だからですかね??ミルク上手に飲めよるのが卑しいとか言ってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク飲むのがうまいから卑しいの考えがよくわからないですね🥲

ただ、私も変なあだ名つけてしまうので、その感覚はちょっとわかってしまいます...
おしり可愛いから「おしりちゃん」とか、「かわいいちゃん」とかです...

はじめてのママリ🔰

卑しいが由来のあだ名はは嫌です😭
食いしん坊とかなら全然いいですが😅

はじめてのママリ🔰

カップルの時は許せてたのに子供が出来てからはそういう子供っぽいこと言われると早くパパらしくなってくれー!ってイライラしたことは何度もありました😳でもやっと最近になってイライラも減りました☺️卒乳したあたりからです!

唐揚げ

そのあだ名は嫌です!!
聞いていて不快なものは嫌だと伝えましょう。

いけ

卑しいって悪口だと思うので、絶対無しです😇
何考えてんの?
じゃああなたは無能だから無能くんって呼ぶねーって私が言ったらどう思う?って聞いてあげます🥺

あんころもち

それは嫌味では?😭😭

かわいこちゃん。
まるまるちゃん。
ぷくぷくちゃん。
とかはありますが、、、
誰かが聞いて嫌な気分になるあだ名は嫌味、悪口です💦

スッポン

普通に嫌味やし悪口って言っても親やけんいいやろとか言ってきて話にならなくて、、、価値観の違いとか言い出すしお前それ他人に言われたらどうなんて話ですよね。ほんと男の脳みそ理解できないです。