※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時に使う水筒で、70度以上の保温ができるものを探しています。サーモスや象印など、再沸騰できるタイプがあるか教えてください。

外出時のミルク作るようの水筒、何使われてますか?サーモスとか象印とか再沸騰出来るやつとか色々ありますよね🤔
持っている水筒が70度以上キープ出来るのか不安なので新しく買おうと思っています🤔

コメント

ゆめめ

サーモスの350mlの水筒使ってます。
一旦水筒の中を熱湯で温めてから、再度熱湯を入れて持ち運ぶようにすると長く保温されますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦お湯で温めるの良いですね!やってみます!
    Amazonでミッフィーのサーモスに決定しました!ありがとうございました☺️

• 3月11日
ままり🐻

サーモスの調乳用水筒ってやつ使ってます☺️
5時間までなら保温効力は72度以上って書いてあるのでそれを信じてます😌
そもそもまだ5時間も外出することないので、沸騰したてのを入れとけば大丈夫です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモス保温めっちゃ安心できますね!わたしもサーモスに決定しました!5時間も保ってくれるのすごいです✌️

• 3月11日