※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の子供にプレゼントでハンカチを持って行くことになりました。どんなブランドや大きさがいいでしょうか?500〜1000円の物でもらうなら、ハンカチより他に何がいいでしょうか?

小学校高学年の男の子のお子さんをお持ちの方教えてください😃!

今度友達と10年ぶりに会うことになり、友達は出産祝いを持って行くねと言ってくれました。
なので私も手土産のお菓子と、友達の子供にちょっとしたプレゼントでハンカチを持って行こうと思います。
ブランドとか大きさとかどんなものがいいと思いますか?
また、500〜1000円くらいの物でもらうならハンカチよりこっちのほうがいいかも、などあったら教えてください😊

コメント

あるこ

高学年男子、ハンカチは微妙かもしれません💦
半分くらいの子が持ってません笑

アレルギーとかないなら、お菓子をお子さん用にも用意するのが良いかも知れません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂!
    親戚の子とかみてたら結構果物やナッツ系などアレルギーがあったりするので、お菓子じゃないほうがいいかなぁと思うのですが、難しいですね😓

• 3月11日