※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供からママみたいになりたいと言われたことはありますか?最近、息子にお腹痩せた方がいいと言われて、自分のスタイルに不安を感じています。家事や子育てで疲れてしまい、子供たちと遊ぶ時間が足りないと感じています。

お子さんからママみたいになりたいって言われたことありますか😭?私ありません😭

SPY×FAMILYでアーニャがハハみたいに強くなりたい!みたいな事を言っててそれで思いました😭

何かかっこいい仕事でもしておけばよかった🤧

在宅でスマホで仕事してます。

特にスタイルがいいわけでもなく、ふつーの母。
最近息子にはママちょっとお腹痩せた方がいいよと言われるようになり、息子がついに私が太ってるということに気づき始めました💧

少し前まではママスクイーズみたいできもちー!と言ってくれてたのに🫠

長女はママ大好きすぎて私ととにかく遊びたいよう。
しかし家事もあるしママママすぎて疲れてしまいそんなに遊べず。

下の子もママだいしゅき!と毎日言ってくれて、どこが?と聞くとぜんぶ!とは言ってくれますが、ママみたいになりたい、は言われた事がなく🥺

アニメを見てつい考えさせられてしまうという😂😂

コメント

2人のママ

なりたいなんて言われた事ないし、もっと違うところを目指してほしいと思います笑。

別に愛情さえあれば
十分素敵だと思います😳

私もありません🤣
もし私みたいになりたいって言われたら
やめときな……
って言うと思います(笑)

逆に私みたいにならないように教えてるところです😇w
(ママの真似はしちゃダメだよと)
口も悪いしズボラなので…😂

みー

私はなりたいと言われた事ありますけどやめときなさいといいました😂😂

あんころもち

子どもって親のいらんところが似てません?🤭
私は特に思います。笑

まだ娘にはそんな風に言われるようなことはありませんが、
これから似てくるところは似てくるだろうし、反面教師にするところもあるだろうし、元気で人様に迷惑かけなければそれでよし!と思ってます😘

はじめてのママリ🔰

ママみたいに可愛くなりたいなあって言われたことあります🤣
正直かなり嬉しかったです…!

専業主婦なのに
家事も育児も適当で
なんの取り柄もない母ですが😇

はじめてのママリ🔰

七夕の短冊にママみたいになりたいと娘が書いてくれていて、息子もママみたいになりたいとよく言ってくれて、心の底から不思議です🥲だめだめ母なのに😭