※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-(*^^*)
その他の疑問

8ヶ月のマタニティです!質問と言うか…愚痴と言うか…近々、旦那が職場の…


8ヶ月のマタニティです!

質問と言うか…
愚痴と言うか…
失礼します(;ω;)

近々、旦那が職場の方と遊びに行き
朝帰りするとの事で…

今、旦那の実家に
一緒に住んでいるもので
やっぱり、淋しいので実家にいったん
帰ろうとは思っているのですが、

イライラっとしたような
置いていかれてるような
もやもやとした気持ちになってしまいます。泣

妊娠すると、
遊ぶ時間も体力も限られてますし、
同い年の子などなかなか
話をわかってもらえず…

旦那も、ストレスだってあるだろうし
としの近い人達と遊びたいよね。
まだ、産まれる前だから…

と、素直に思いたいのですが、
凄く見苦しくなってしまいます(・ω・`)

私が異性と遊ぶのがアウトだけど、
旦那は遊んだりとか…笑

異性の友達は唯一の
旦那とめぐりあわせてくれた幼馴染です。笑

もう、誰にも言えなくなってきてしまったので
こちらに失礼しました(;ω;)

せっかくの一緒の休みに
朝帰りされたら私、どうしたら…(_ _)

コメント

N☆

私も1人目妊娠中の時は遊びに行かれたりするのがすごく嫌でした(´-`)
ただ、寂しいんですよね。。笑
わがままってわかってるけど行ってほしくないですよねw

yu-(*^^*)


コメントありがとうございます!

ほんと、そうなんですよね(・ω・`)
自分の我儘だから我慢しないと…
とは、思うんですが、
どうしようもなくって…(・ω・`)

N☆

私はそのとき10代だったし言いたいこと言ってましたよ!笑
いってほしくな〜い!とか一人寂しい〜とかwww

今となれば、遊びに行くってなったら
娘連れてったって。としか言わないですけどねw

yu-(*^^*)


言ってるつもりではいるんですが、
旦那からしたら、また拗ねたー。
って感じみたしです(・ω・`)
今回に関しては、
誰とどこに行くとは言わなかったので
私の機嫌を損ねないためなのかとも…笑

私自身、結構ためるタイプってのも
あるので、そう言われたら
仕方ないか…(^^;;
で片付けてしまって(・ω・`)

もっと、落ち着かないとですよね笑

N☆

また拗ねたー。なりますよねww
その頃は何も考えずにわがままいいたい放題だったので何とも思わなかったけど、今となれば言われる側もしんどいかもしれないですねw
旦那、あんまり遊びに行かなくなりました。笑

今回は見送るとして、次の休みは一緒に過ごそうね!とかはどうですか??
毎回前もって約束するとか、、!!笑

yu-(*^^*)


ほんと、心おれてきます…。笑

そうですね!
今回はとりあえず見送ります(;ω;)
次の休みはちゃんと
相手してもらいます!

たくさん、相手していただいて
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ♥️

莉緒

歳はだいぶ上ですが旦那の実家に同居してます(*^^*)

同居当初はお互い夜勤のある仕事で(旦那は今も夜勤あります)、同居2日目で旦那夜勤で気まずかったです(笑)

yu-(*^^*)


コメントありがとうございます!

同居してすぐの
旦那不在は本当に気まずいですよね(^^;;

夜勤だと特にですよね(;ω;)

莉緒

今はもう5年近くなって、子どももふたりいるし慣れちゃいましたけど(笑)

私は旦那や義両親が特に言ってくるわけではないので、ひとりで子どもたち連れて、ちょこちょこ実家へ帰ってきてます(*^^*)

yu-(*^^*)


そおなんですね!
私はまだ二ヶ月ほどです(^^;;

赤ちゃん早く出てこないかなとか
すっごい思っちゃってます笑

莉緒

最初は義両親にされるコトが嫌だったりでイライラもしますが(今もなくはないですが(^^;;

ふたりもいると助かることも増えてきます☆

旦那さんが実家に帰るのを嫌がらない、ひとりで帰るのに苦にならない距離なら1泊で帰ってもいいんじゃないでしょうか(*^^*)

かあちゃんまん

幼馴染でも、異性といて朝帰りなんてありえない(*_*)‼︎
あたしもイライラしてきた(`・ω・´)笑

deleted user

あり得ないですよ?
その相手とはただの幼なじみで、やましくないと言っても朝帰りはナシ(−_−;)

旦那さんの実家に同居してるとかしてないとか関係なしに、それダメです?

私ならモヤモヤしてたくないので「行かないで(´・_・`)」と言って、それでも行くようなら怒ります?妻の気持ちを大切にして欲しいですよね?

yu-(*^^*)


そうですよね(ノ∀\*)
お腹の子にでも愚痴りながら
実家でゆっくりしたいとおもいます☆

yu-(*^^*)


コメントありがとうございます!

私がダメで旦那は良いと言う
基準がもう…笑

カレカノの時は
異性と関わることを避けてくれていた
みたいなのに、
子供ができたとたんですので
もー、パンクしそうでした笑

yu-(*^^*)


コメントありがとうございます!

嫁の気持ちも
夫婦としての当たり前?の事も
まだまだ分かってない旦那なので…笑

いかないで。が
通用しません(^^;;

誰と遊ぶかも何処にいくかも
はっきり言わない所からして
私が嫌がる方々となのかなー
っと勝手に解釈してます笑

せめて、何処にいく
くらいは教えてくれないと
何かあった時不安です(^^;;

かあちゃんまん

あたしだったらカレカノのときは本当に異性と関わりがなかったのか疑っちゃいます(´・ω・`)
あたしがyu-さんの旦那さんにお説教したいくらいです(`•ω•´)w

yu-(*^^*)


是非、説教してもらいたいです(´;ω;`)
私がゆっても、何言ってるの。
って勢いです笑

異性と関わる様になったときに
ちらっと、言ってたのは、
夫婦になったけんねー。
とか…

安心できそうな言葉で
できないんですけどね(^^;;笑

かあちゃんまん

旦那さんひどすぎ( ꒪⌓꒪)
でも、うちの旦那も付き合ってるときもそんなかんじでした( ꒪⌓꒪)
そういう旦那さんの場合は、女が上に立ったほうがいいですよ!w

yu-(*^^*)


友達に言われました!笑
尻に敷かないかんよ!
って笑

今は尻に敷いてるようで
めっちゃ敷かれてます(^^;;

どうしたら上になれますかね(´;ω;`)

ユリ

私も二十歳で臨月です☆
その気持ち分かります!
同じような状況です←
お腹大きくなってキツいから
あんまり出かけられないし
なかなか友達とも会えないし
いろいろ我慢してるのに
夜は遊びにいって
帰ってこないのがほとんど!
仕事が休みでせっかくの2人の
時間も、朝帰ってきて昼すぎまで
寝てるので結局なにもできず‥
最近、仕事もさぼってるし‥
予定日近づいたら変わるのかな?ッて
思ってたけど対して変わらず←
ほんと呆れます(-_-)
やっぱり男はいつまでも
子どもなのかな〜ッて感じですよね。
もぉいつ産まれてもおかしくないのに
家にいないッて‥
しかも私の実家に住んでるのに‥
呆れすぎて最近は何も言わないです(^_^;)
誰と何処にいようが、あんまり
気にならなくなりましたね!笑
でも、この先不安しかないですね。
まぁ、自分で何とかする覚悟で
子どもを産むことを決めたので(^^)
すみません、私の愚痴に
なってしまいましたね←
何も発散する場所がなくて(´Д` )
お互い妊婦生活と子育て
頑張りましょうね(´ー`)

yu-(*^^*)


コメントありがとうございます!

わかりますわかります!
私も、子供できたってわかった時に、
旦那と三人でいたいって気持ちもあったけど、
いつでも一人でこの子育てる覚悟です!

旦那にはっきり言われたのは、
自覚なんてないよ。
でした笑

元々フリーターで
子供できたから就職したとおもったら
きつい、やだとか…

本当に困ったものです(^^;;


私も、名前ゆりっていうので、
なんかすっごい、親近感?
湧いちゃいました!笑

yu-(*^^*)


すみません、途中でUPしてしまいました(^^;;

臨月だとのことで、
はやく赤ちゃん会いたいですね♥️

お互い本当に頑張りましょう!

そして、元気な赤ちゃん
産んでくださいね♥️

ユリ

えー、同じ名前ʕº̫͡ºʔ
凄い偶然ですね☆
仕事が怠いとか言ってる
場合ぢゃないしッて感じで‥
朝早く起きてお弁当作って
起こしても起きず←
節約する訳でもなく、
遊ぶお金なんてないのに‥
もー、
やになっちゃいますʕ*̫͡*ʔ
こっちも私だけ、異性と遊ぶのも
連絡とるのもダメです!
別に遊ぶつもりは無いから
いいけど、旦那だけはいい
みたいな考えがね‥わら
子ども産まれて変わってくれたら
いいんですけどねw
なんか共感できる人がいて
良かったですʕ•̫͡•ʔ☆
なんかモヤモヤが
薄くなりましたʕ•̫͡•ིʔྀ

yu-(*^^*)


わかりますー(´;ω;`)

うちは、
自分の寝る前もおしんで
旦那起こすんですけど、
ほんっと寝起きわるくて起きなくって…笑

ユリさんお弁当までつくってるのに(´;ω;`)

赤ちゃん産まれてからでも
変わってくれるならいいけど
先が思いやられます(・ω・`)

私も元々、異性とは遊ぶ方ではないのに
ダメって言われて、
自分はいくって本当に悩みの種です(^^;;


ユリさんのモヤモヤが
少しでも減ったならよかったですー♥️

よかったらぜひぜひ絡んでください!笑

ユリ

ぜひ、またお話しましょうʕ•̫͡•ིʔྀ
ストレスは赤ちゃんに
良くないですからね!
体に気をつけて下さいね☆

yu-(*^^*)


ありがとうございます♥️
お互いストレスのたまりすぎないよう
赤ちゃんのためにも頑張りましょ♥️