※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後に起きる悪いことについて悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

なんか本当に何でこんな事?って事ばかりおきます。
そう言う人生なんですかね?
何にもない人って本当何にもなく楽しく暮らしてますよね🥲

私も結婚するまで本当に悩みという悩みがなくて、なんなら明日死んでも後悔ない人生最高ってかんじで毎日笑って楽しく暮らしてました。

結婚したら悪い事だらけです。
でも旦那さんはありえないぐらい好きで毎日楽しくて本当にありのままの自分でいれるしこんなに好きな人と結婚できたのに、なぜか結婚してから、何でこんな事おきる?っていう悪い事が続いてます。
なんなんでしょうか、、、
同じような方います?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

悪いことだらけ、と言うわけではないんですが、結婚してから息つく間もないくらいとにかく良いことも悪いことも色々な出来事が次から次へと起こって目が回りそうです。
総じて幸せではあるのですが…。
子供の名付けをする時についでに自分の姓名判断を見たら元々の名前は全てが大吉、結婚で画数が変わったらあまり良くない画数になっていました💦今まであまり信じていませんでしたが、運気を良くするために改名する方の気持ちも少しわかるなぁと思うようになりました。

こっとん

旦那が言ってたんですが
結婚した事に運を全部使ってしまったんだーって笑
旦那は結婚してから運が悪いらしいです😂😂

何にもない人っていないと思いますけどね!
外に見せないだけで色々ありますよきっと☺️
凹んだら上がるのを待ってジタバタしないようにしてます😊