※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚、出産し独身の友だちと価値観が違うな、、と感じ始めたことありますか?どんな時に思いましたか?😭💦

結婚、出産し独身の友だちと価値観が違うな、、と感じ始めたことありますか?どんな時に思いましたか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中に集まれないでしょって言われたことですかね。
私は普通に旦那に任せれば行けるんですが、何も聞かずに無理でしょって言われたのは決めつけてんなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、決めつけられるのは嫌ですね😭💦教えていただきありがとうございます!

• 3月10日
®️®️

遊ぶ時間が変わりましたね。
気にせず好きなだけ遊ぶ独身の友人と、夕飯あるしなーそろそろかなーとか諸々気にしながら遊び早めに解散しようとする私、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、、分かります😭💦
    遊ぶとわかった時から行く前にあれしてこれして、遊んでいる際も、この時間には帰りたいな〜と考えてます🥲コメントありがとうございます!!

• 3月10日
はじめてのままり

全く違います!
もう子供いる人としか会わなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなっちゃいますよね、、😭💦
    元々友だちが少ないですが更に少なくなりそうです😭
    コメントありがとうございます!

• 3月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も学生時代の友達は少ないです!ママになってから輪が広がりました!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママ友できたらいいな〜と考えてます😭💗

• 3月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

自然にママ友できると思います💓私も自然に出来ました✨
    グループLINEもあって子なしでランチ行ったりしてます

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

・男性側にパートナーがいる不倫や浮気を割と堂々としていて、「(男性の彼女さん)バカだから気がつかないよ」とか堂々と言ってた時
・相手の為に用事を済ませている間にうちの子が泣き始めた時「子ども泣く時構ってられないよね〜!私も妹見てたからわかる!」と言われた時

が大きな価値観の違いを感じた時ですね😩
小さい物だと、恋愛の話や仕事の愚痴聞いてる時とかに前ほどの熱量で話聞けない自分がいるなって思うような時があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋愛話を同じ熱量で聞けないのわかります、、😭私も昔と価値観変わったな、、と感じていたところでした、、。
    教えていただきありがとうございます😭

• 3月10日
ママリ

上の方もおっしゃってますが、
子供いない友達とは連絡さえも取れなくなりました💦
唯一助産師のお友達(独身)だけが仲良くしてますが、あとは子供いる友達が1人もいなく、連絡もしにくいです、、、