※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

友達に内緒で妊娠報告したら、ストーリーで公開されてしまいました。不安と後悔があります。

妊娠報告を勝手にストーリーで発表されました😭
数少ない友達に、娘と息子がエコー写真を裏返し
妊娠報告の動画を送ったんですが
(その際にまだ内緒だよと伝えましたが)
なんとその動画をストーリーに載せられていてw
全てではなくて、最初のエコー写真を
裏返してるとこまでですが、うっすら透けてて、、

3人目ということもあり、
まだ公表するつもりなかったんですが
なんかガッカリしてしまいました、、
このまま無事に産まれてくれればいいのですが
不安でしかないしその友達は結婚も妊娠もまだで
え、何が不安なの?と軽く考えてて
動画なんて送らなきゃ良かった〜と後悔してます😔

コメント

deleted user

勝手に載せるのは良くないですね💦動画は友達に欲しいと言われて送ったんですか?

はじめてのママリ

タグ付けとかされてたんでしょうか😭💦
消してーって言える仲だったら、すぐ言いますがどうでしょう?😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分のことのように嬉しかった!とは言え、他人が先に公表するのはナシですね😵😵😵

    • 3月10日
萩ママ

ストーリーにあげる方がデリカシー無いですし、友人が悪いと思いますが、公表するらつもりがなかったのなら、妊娠した事を伝える事を避けるべきだったと思います。

ただお友達が悪いのは明らかなので、私なら距離置きます。