※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

現在2歳6ヶ月と8ヶ月の子を育てています。つい先日3人目の妊娠が発覚し…

現在2歳6ヶ月と8ヶ月の子を育てています。
つい先日3人目の妊娠が発覚し、順調にいけば今年の11月頭
出産予定です🐣
産まれる頃には2人目が1歳4ヶ月です。

ワンオペ自宅保育なので1人で3人連れて外出もあるなと思い2人目と3人目をおんぶに抱っこできる抱っこ紐が欲しいなぁと考えているのですが、オススメの抱っこ紐はありますか?🧐

調べたらいくつか出てきましたがどれがいいのか分からなくて…できれば下の子が早いうちから使えそうなやつが良いなぁ🥺💦

多胎児、年子の方でこれいいよー!てやつあれば教えてください🙏

コメント

mm

コニーで下の子+エルゴでおんぶなら何度かやりました!👍

  • しーちゃん

    しーちゃん

    コニーとエルゴて二刀流いけるんですね😂笑
    参考にさせていただきます!

    • 3月11日