※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで混雑に驚き、お土産が売り切れか気になる。朝イチにはあるか教えて欲しい。

昨日ディズニーランドへ行ってきました。

行くのは7年ぶりで、最近のディズニーは混んでると言うことはよく聞いていたしYouTubeなどでも情報は仕入れてたりアトラクションの待ち時間もだいたいは把握していましたが、普通に歩くだけでも人がいっぱいなのは本当に驚きました。

結婚前まで数えきれないくらい何度もランドへ行っていましたが、昨日がダントツで1番の混み具合でした。

最初からお土産はオンラインで買う予定でいましたが、期間限定のミニーちゃんのグッズが何か買えたらなぁとお店をチラッと覗きましたが全く見当たりませんでした。

私が見たお店にたまたま無かったのか、もう売り切れで販売すらないのかどうなんでしょう??
朝イチだったらお店にあるんでしょうか?
今更ですがすごく気になったので詳しい方おしえてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

パルパルグッズですか??

パルパルグッズは販売開始してすぐに完売してそれから再販無しなので、
朝イチ行っても売ってないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パルパルグッズです。
    そうなんですね💦
    回答ありがとうございました😊

• 3月10日
on

毎月数回ディズニー行ってます。うちは今日ランド行ってました😊
この時期は学生や家族連れで混む時期ですからね💦
あとここ最近は外国人ゲストもかなり多いです。

期間限定のミニーとは今やってるパルパルのグッズですかね🤔
このグッズは販売開始してすぐにほとんどのグッズが売り切れてしまい、現在は全てのグッズが販売終了になってます。。
人気グッズは売り切れるのが早いんですよね😅
イベント終了まで在庫が残ってることは少ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月数回とは羨ましいです✨

パルパルグッズです。
    そりゃこんなに可愛いと販売終了になるのも早いですよね😭

• 3月10日
りー

期間限定グッズに関しては発売初日もしくは数日で売り切れて期間中再販なしっていうのがここ最近よくあるパターンですね😥
チケット代からなんでも値上げなのに昔より混んでるのでビックリしますよね。入場者数分散のための価格変動制のハズなのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発売初日とか数日で売り切れって、思ったより早くてびっくりです!笑
    手に入れてる方は凄いんですね✨

本当に混み過ぎていますよね💦

• 3月11日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

3月は1年で1番混むんです💦
なのでこの時期行くには、色々と攻略が必要だったり、
アトラクションよりは雰囲気を楽しむ!と割り切って行くしかないのです😥

グッズですが、
最近はイベントグッズの多くが1週間以内に売り切れます。
40周年グッズ等期間が長いものや、お菓子などは再販されたりしますが、
それ以外は売り切れたら販売終了なのです…。