※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomi
妊娠・出産

本日、出生前診断にて早いですが性別も判明しました。上2人が女の子なの…

本日、出生前診断にて早いですが性別も判明しました。
上2人が女の子なので男の子希望だったのですが、
念願の男の子!!!!!
とっっっても嬉しいです😭😭❤️❤️❤️

と同時に、自分自身も姉妹で子ども二人も女の子、
男の子を育てる自分の姿が今のところ全く想像つかず。
男の子育児ってどんな感じなんだろう、、、

しかも末っ子長男、どんな子になるのか😂????
もちろん個々の性格はあると思うのですが、
姉達に囲まれた末っ子男の子をお持ちの先輩ママ、
お話聞かせていただけたら嬉しいです🥹

コメント

ママり

同じく上二人女の子末っ子長男ですが、男の子めちゃくちゃ手かかります💦女の子が育てやすすぎたのか…うちの子だけかもですが😭

  • satomi

    satomi

    そうなんですね💦いま女の子二人でも毎日手一杯なので、不安、、😂😂数年は白目剥いてがんばるしかないですね😇笑

    • 3月10日