※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりあん
妊活

デュファストンで生理をリセットし、すぐに妊娠した方いますか?卵胞が10mmでリセットを検討中。卵胞育成のオススメがあれば教えてください。

デュファストンを飲んで生理をリセットする方いますか??
また生理がきてからすぐに妊娠できたって人いますか?(´;ω;`)
今回卵胞が30Dになっても10mmしかならなかったので
先生がリセットさせよう!生理がきたら受診してくださいっていわれました!
卵胞を育てるためにオススメなことあったら
おしえてください✨

コメント

あり

はじめまして。デュファストン飲んでリセットしてましたよ!デュファストン飲んで生理を起こさせてその後卵胞を見てもらいながらゴナールエフ皮下注ペンで自分でお腹に注射して卵胞を育てる方法で2回目に妊娠して今妊娠6ヵ月になります( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• こりあん

こりあん

コメントありがとうございます✨!
    リセットさせてたんですね!
    今回10日分もらったんですが
    飲み終わって何日目くらいに生理きますかね??
    わたしは周期は45日くらいですがいつもちゃんと排卵はされるんです、!
    なのでまだ自己注射ほとではないですが
    今回みたいなことはじめてだったのでびっくりしました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    なんかこのまま子供できるのいつなんだろうって不安になります😔
    ありさんは自己注射なのに
    わたしの悩みなんて米粒くらいの、問題かもしれませんが答えてもらって嬉しかったです✨✨☺️👋

• 3月21日
あり

私はデュファストンを飲み終えた2日後に毎回生理が来てました(^-^)私の場合は無排卵だったので自己注射してましたが、えりこりあんさんは毎回排卵されてるとの事なので、病院で卵胞見てもらいながらタイミング取ればきっと赤ちゃん来てくれますよ!
私も年齢の事もあったので体外受精も考えないといけないのかな、もう子供は授からないのじゃないかな…と不安だらけでしたが、赤ちゃんウチにおいで~ウチに来たらきっと楽しいよ~と毎回お腹触りながら言ってました(ˊᵕˋ)♪♪いいと言われるジンクスもいっぱいして何が効いたのかわからないくらいです(笑)マイナスな気持ちにならず頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• こりあん

こりあん

先生の指導のもとでやってるので
    タイミングもとれてるはずなんですけど
    検査薬で
    1度も妊娠線みたことないんです😔
    だから着床しずらいのかな?とか
    へんな原因考えちゃいます😣
    わたしもがんばってお腹さわって声かけたりがんばりたいとおもいます!
    タイミングとれてても
    妊娠しないって何か原因あるんですかねー?😱😱

• 3月22日