※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
ファッション・コスメ

【おすすめのスキンケア用品】今までハトムギ化粧水のみでしたが最近は…

【おすすめのスキンケア用品】

今までハトムギ化粧水のみでしたが最近は乾燥するようになりました。お風呂上がりも赤ちゃん拭いて保湿して着替えさせてたら自分はカッピカッピ。ちゃんと肌ケアしたいけど何がいいか分からず…。出来れば化粧水、乳液その他もろもろが2本以内くらいで完結するおすすめの商品があれば教えてください。出来れば手頃で1回買えばいっときは持つものがいいです。

コメント

ママ

子どもの保湿剤が自分のてについているので、それを塗っています😌ヒルロイドローションです👍

  • リリー

    リリー

    あたしも娘の保湿にはヒルロイド塗ってます!大人に塗っても結構いいですか?

    • 3月10日
  • ママ

    ママ

    良いですよ🤩ついでに出来るしお金かからないし、保湿力たかいです😻

    • 3月10日
  • リリー

    リリー

    確かに(笑)
    赤ちゃんすべすべもちもちなので、あたしもあれになりたいな(笑)

    • 3月10日
  • ママ

    ママ

    わざわざ顔に塗りたくて身体が乾燥しているといって、もらってるひともいるらしいです😌
    試してみて様子見てみては😻

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

アクアレーベルのオールインワンとかどうですか?😊
後はデイリー使い出来るシートマスクとか。

  • リリー

    リリー

    オールインワンはいいですね!面倒くさがりなので1つで完結はかなり良きです!シートマスク?は毛穴撫子?のやつをたまーに使ってます!

    • 3月10日