※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜通し寝かせるべきか、お風呂と歯磨きがまだなので悩んでいます。

3歳の子供を今日大きめの公園に連れて行きました。
クタクタで帰宅後、15時だったのでオヤツにおにぎりを食べました。
かなり疲労してそうだったので、お昼寝させて
まだ起きません😂

これこのまま夜通し寝かせてあげるべきですか?  

お風呂と歯磨きまだなんで、どうしたものかと🥲

コメント

まい。

起こしてみて起きなければほっときます。
お風呂はいいですが、歯磨きは寝かせたままします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯こわいですよね💦外食したんで甘いものたっぷりなんで、歯磨きはしときます!

• 3月10日

夕方に寝て朝までぐっすり寝てくれるタイプなら寝かせますが、私の子はそういうとき中途半端な時間に起きちゃって後が大変なので起こします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中覚醒は怖すぎます😭機嫌悪くなりそうですが、一回様子伺ってみます

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

夜中起きない子ですか?😅
それが怖いので40分ぐらいで起こしてますね💦

はじめてのママリ🔰

1日くらい死にゃあしないし何の影響も出ないのでどうって事ないですよ
そのまま寝かしといてあげていいのでは、
うちでは夜中とか起きちゃって寝なくても一緒にリビング行って子供にはテレビでも何でも好きにさせて起こしといて自分は近くのソファーとかで寝ますよ!

ママリ

うちは低血糖起こしやすいので起こしてます💦
でも起きてもグズグズで完全に覚醒するまで1時間くらいかかるので、明るい部屋でテレビの音も聞こえる状態で自分で起きるまで寝かせておくこともあります💦