※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後2日目でお股が痛く、トイレも痛い。腫れていていぼ痔も気になる。1週間で腫れが引くか心配。

産後2日目ですがお股がまだまだ痛すぎて円座でもやばいですー😭
トイレの時も拭くのがポンポンでも痛くて痛くて…
腫れてる感じでなんかもっこりしてるし、おしりの方もいぼ痔めっちゃ飛び出てきてるし、1人間の時より酷い気がします😱1週間くらい我慢すれば腫れひくのかな🥺

コメント

お地蔵さん

私は退院してから2、3週間違和感ありました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも今5日目ですがまだまだ痛いですー🤮

• 3月13日
ママリ

横からすみません!現在、産後3日目で大きないぼ痔に苦しんでいる者なのですが、その後痛みはいかがですか?😭
何日くらいで痛みや腫れがひいたか聞けると気持ちが楽になれると思い、病後どうなったか伺いたくコメント記入してしまいました😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産お疲れ様でした🥰
    私は2週間くらいは痛くてロキソニン飲んでました😇
    でも腫れがひいてきたら痛みも減り、円座なしでも座れるくらいになりました🥺
    退院してからも痛みはあるかと思いますが、時間の問題です!あと少し頑張ってください😭✨

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    2週間も痛かったんですね😭💦
    ロキソニン大事ですよね。まだ後陣痛もあるのに遠慮しちゃって飲む回数減ってました😢
    退院する時か1週間後の検診で貰えるよう聞いてみます💦

私も早く、腫れと痛みが引いた状態になりたいです。希望が持てました、ありがとうございました✨😭
    はじめてのママリさんも、引き続きお体大切にお過ごしください☺️

• 4月14日