※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

ショッピングモールでの出来事で、他家の子供が自分の子供を叩いたと主張されたが、自分の子供がそうした覚えがない。状況がわからず困惑し、旦那もうまく対応できず、その場を離れたいと思っている。

ショッピングモールのフードコートで食事をして席を立つ時に旦那は食器とかを片付けに行っていていなくて、私は下の子は抱っこ紐にいれていて、上の子は壁沿いの所に立っていて旦那が戻ってきたのでその場を離れました。その時に赤ちゃんを連れた家族とすれ違いました。

移動してる時に突然そこの父親が走ってきて、「お前親やったら謝れや!!」と怒鳴られて、「え!?」となりその後に「お前の子がウチの新生児叩いたやろ!!」と言われて、
「え?うちの子が?上の子がって事ですか?手が当たったと言う事ですか?」と慌てて聞いたら、「そんなん俺は知らんわ!ウチの2歳の娘が言うとんじゃ!!」と言われて…

ウチの6歳の長男に聞いても「叩いたりしてない、わからない…」と言っていて、私も壁沿いにずっと立っていたのを見ていたので叩いたっていつ??って状況で…。

新生児を抱っこしていたお母さんに聞いても「え〜?多分その子なのかな?多分?」って言われて、そのお母さんは旦那さんに私よくわかんないし、もういいよーって言うててお父さんだけがめちゃくちゃキレてる感じでした、、、

自分の子どもの事ちゃんと見とけや!!とも怒鳴られたのですが、正直見ていた上で叩いたしたところは見てないし

相手の親のどちらかがみていたとかならまだ話し合えるのですが、相手の親はどちらもみていなくて、ウチの2歳の娘がその子やった言うてる!!うちの子が嘘ついてる言うんか!!と言われてしまって、もう…😞
肝心の2歳の娘さんも下を向いて口も開かずで…

長男も訳が分からず萎縮していて、これ以上子どもを怒鳴られたくないと、旦那に任せて子どもとその場を離れました。

旦那は話通じんし、もう話しても拉致あかんから適当に謝罪して離れたって言うてて、こう言う時ってどう対応するべきやったんかなって…😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お前が自分の子供見てたら、誰が叩いたか見てるだろ?
アホかって言いたいです💢💢💢💢

  • とまと

    とまと

    そうなんですよねー😭💦
    人に、自分の子どもちゃんと見とけ!っていうのに、自分は見てないから知らん!ってどう言う事??って感じで😞

    コメントありがとうございます!
    聞いていただけて少し落ち着けました😭✨

    • 3月10日
マッシュ

どう対応…することも出来ない気がします💦
自分も見てない、抱っこしてる母親も知らない、2歳の子しか言ってないならそんな勢いで普通怒らないと思います💦
なので運が悪かったと思うしか😥
めちゃくちゃ気分悪いですが、変な相手そうなので旦那さんの対応が正解なんじゃないかと思います🤔

  • とまと

    とまと

    そうですよね😭💦

    実際抱っこしてた母親は私もよくわからんし、別にええやんか〜って感じで父親だけがめちゃくちゃキレてた感じです😖💦💦

    運が悪かったって言われてめちゃくちゃ腑に落ちました😞
    確かに変な人にタイミング悪く絡まれてしまったんだと思って忘れようと思います💦

    コメントありがとうございました!

    • 3月10日
  • マッシュ

    マッシュ

    長男くんも怖かったですよね😢
    きっとそういうやつはどこに行ってもそんな態度なんですよ💀
    そんなやつが親って言うのが子供が不憫です😮‍💨
    美味しいものでも食べて忘れましょう!✨
    長男くんのフォローだけはしっかりしてあげてください♡

    • 3月10日
  • とまと

    とまと

    私もその場を離れた後、僕が気付いてないだけで、手が当たってしまったりしたのかなあ…としゅんとしていましたが、今はもう息子は全然気にしてなさそうです🤔✨

    息子のことまで気にかけていただきありがとうございます🥰✨✨
    息子と美味しいもの食べます!笑

    • 3月10日