※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大谷翔平の結婚に対するショックを理解できないのは変ですか?独身時から思っていました。なぜショックなのでしょうか?

大谷翔平が結婚したことに対して
ショックー!とか言ってる人にびっくりするんですけど
というか失礼だし何もショックな事ではなくない?と
思うのですが
むしろおめでとう〜!ですよね?
好きな芸能人とかが結婚してショックーってのもいつも理解できません、、
変ですか?
独身の時から思ってました。
なぜショックなのでしょうか??

コメント

𝑘 𝑡 _

本気で好きだったのか
野球一筋だと思ってたのにちゃっかり恋愛して結婚してたからのどちらかだと思います笑

はじめてのママリ🔰

好きな人が取られたーという感覚なんじゃないでしょうか?😅
私の大谷くんなのにとか、みんなの大谷くんなのにという思考なんですかね?🤔
本当に好きな人ならその人の幸せを祝福してあげるべきですよね〜🕊️

💸空から降ってきて💸

推しが熱愛出るより結婚のほうが
私はいいですが
やっぱりその推しが誰か1人の特別な存在になるのが
嫌なんだと思います🥺

なな

アイドル的な視点でみてたんですかね😅?
スポーツ選手だし私も何がショックなのか分からないけど、一定数いますよね😂

ぼんぼん🍑

私もショックな気持ち抱いたことないです😂
好きな芸能人な結婚した時、結婚できて良かったぁ😭って思います!

本気でショック受ける人って、その推しといつか自分が結婚できる!とか、あなたは私のもの!という錯覚がすごいのかなぁと思います🤣

天使の羽

私もあの人があの人と結婚した〜ショックだわとか引いてしまいます。別に良くない❓っとなりますね。むしろ手の届かない人?だからじゃないでしょうか?正直笑えます!

はじめてのママリ🔰

好きな人が誰かの特別な人になる、その特別な人とこれから一生を共にするのかと思うとお相手の方に対していいなぁって正直思いますし、ショックという気持ちはわかります😂
人それぞれだと思いますが、別にいつかその人と結婚したかったとか、とられたとか、この人は私の物!とかそういう気持ちは私は特にないです😂