※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

池田屋と土屋鞄のメリットデメリットを教えてください。息子は黒なら何でも良いとのこと。見た目と質を重視し、卒業後は財布にリメイク予定でコードバンか牛革を検討中です。

ラン活中の者です!!

池田屋と土屋鞄の2択まで絞りました!!!

息子は身体も大きく手先も器用なので黒ならなんでも良いと言われたので、あとは私の独断で決めようと思います!!!

それぞれのメリットデメリットを教えていただけたらなと思います❣️

うちの子は背も高く手先も器用なので、重さや機能はそこまで意識しなくても大丈夫そうです❣️

あとは見た目(品の良さ)と質重視ならこれが絶対に良いよ!
というのがあれば教えて下さい❣️

卒業後は財布が何かにリメイク予定なので、コードバンか牛革に絞っています

コメント

まみー

うちもその2社からパンフレットとりよせて、圧倒的に土屋鞄がよくて、展示会で買いました!
完全に見た目の好みで選びました!
うちも黒がいいとのことで、牛革の黒です☺️
おしゃれな色たくさんあり、黒勿体ないかなと思ったのですが、やはりスタイリッシュで選んで良かったなと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりデザイン性は土屋鞄が圧倒的ですよね🤩!!!
    高品質なのが目に見えて分かる感じが凄く好きだけど機能面では圧倒的に池田屋さんが優位で…
    無い物ねだりな性格なのでどうしたら良いのか決められず、、😂

• 3月11日
まい

池田屋土屋鞄で親子で最後まで悩み、この前土屋鞄で決めました。

機能面、保証、安さなら池田屋、見た目なら土屋鞄だと思いました。もちろんどちらも十分すぎる感じなので、あえて差をつけるならです。

ちなみに2社とも背負いましたか?🤔
池田屋はいわゆる立ち上がり背カンではないので、合わない子は合わないみたいです😅
あと長女はカタログではパープルと行っていましたが、実際背負ってみると違う…と思ったらしく違う色になりました。黒と決めているならブレない可能性が高いと思いますが、池田屋は中がオレンジ、土屋鞄はそうでないので、そこのギャップはあるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機能面では圧倒的に池田屋、見た目は圧倒的に土屋鞄。凄くわかります😭!!
    まさにそれで悩み中です😂!
    どちらも背負いました!
    ちゃんと分かってるのか微妙ですが、本人はどちらも背負いやすいし重たくないとの事でした😂❣️

池田屋の内側のデザインが私自身好みじゃ無くて…😂
    内側がもう少しスタイリッシュな色味なら即決したいですが、、もう一度土屋鞄の店舗予約取って行ってみます😂❣️

• 3月11日