※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー♡
雑談・つぶやき

はー。旦那来月結婚式2件。もちろん二次会も行くと、、、ということは最…

はー。旦那来月結婚式2件。もちろん二次会も行くと、、、ということは最低でも8万は飛ぶよな。もうすぐ給料日だ〜って嬉しそうに言ってたけど大赤字だからな。まぁ招待されたから行くしかないし旦那が稼いできた給料だからいいんだけどさ、、、。なんかつらい。

コメント

もふもふ

結婚式っておめでたいことなのに家計のことを考えると切なくなっちゃいますよね😭うちの旦那もここ2、3年結婚式が続いててその度にご祝儀やら交通費やらでぶっ飛んでます。そしてそしてなーにも気にすることなくお酒飲みまくって楽しい話ししまくってご満悦で帰ってくるのにも少し腹ただしく思ってしまいます。。

• みにー♡

みにー♡

コメントありがとうございます!
    うちの旦那も終電なくなるまで遊んで帰ってきますT^T
    去年も結婚式毎月のように行ってました。
    本当に毎月厳しいのでできれば二次会行かないでほしいって思うんですけど、久しぶりに友達に会えるのをいつも楽しみにしてるみたいなのでそんなことも言えず、、、毎日節約の日々です>_<

• 3月21日