※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

写真と一緒に送ったら高評価されて、どう返信したらいいですか?

私がここいったよーという文字と顔あり写真をおくると、なぜかたかいたかいしたいといってきて、
今こんな返事になってます。
どんな返信がいいんでしょうか、、?教えてください😓赤く消してるところは私の名前です

コメント

相手は彼氏さんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってる人です

• 3月10日

退会ユーザー

たかいたかいしたいとか言われたら私なら引いてしまいます😅

スルーしますね💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょっとと思って返信に困ったんですけど🥲
    この返事には、はーいとかでいいと思いますか

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

ママリさんのことを高い高いしたいってことですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです😫

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表現の仕方が、、😭
    私ならそのことに関しては何も返しません!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方きもいですよね、、?

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

何言ってんの?って感じでそこはスルーしちゃいます、私なら😹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はーいとかで返事しといたらいいと思いますか?🥹

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

どういう意味なんですかねー?🤔
私ならスルーすると思います😃💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今の返信にははーいでいいと思いますか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑顔の絵文字くらいでいいかなーって思います😁✨✨

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

たまらんって💦
お相手はかなりの年上なんですかね

本音はおっさんくさいって送りたいですけど‥

無難にありがとう😊とでも送っておきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです。10個以上としうえで
    名前なぜかよばれてるのですが、ありがとうはーいとかで返信いいと思いますか?🥺

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10個以上離れてるなら本当にはじめてのママリ🔰さんの事可愛らしいって思ってての表現なんじゃないですか😊
    独特な言葉のチョイスだけど💦

気になってる人ならありがとう🥰って可愛い感じで返します
    もしくは可愛らしい絵文字とか

• 3月10日

ん?意味がわからない笑
付き合いたてなら楽しそうですが😂彼メンヘラとかではないですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンヘラ感ありますか?😂

• 3月10日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

私ならたかいたかいにはこのまま触れず、たまらんには
わーいありがとう🥹と返します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしますありがとうございます🥺

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いて欲しいのですがすいません。
    最近遊ぼってなったのですが、私が短時間しか無理やって、相手は長時間じゃないと嫌だったらしく、遊ぶ予定がなくなっちゃってまた今度1日あそんでね、みたいなこといいたいのですが、あそんでねとかってなんかしたて?みたいな感じがして笑
    どんな言い方がいいとおもいますか?すいません

• 3月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

私でよければ🥹
    気になってるお相手なんですよね👀♡
    どのくらいの関係性かにもよりますが
    この間遊べなかったから今度は予定合わせて会いないな🫣
    とか、
    この前遊べなくて寂しかった🥺
    早く遊び行こ🤧
    とか送ります‼︎♡♡

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですらまたまたまねさせてもらっちゃいます🥺❤️❤️
    送る前にあれから、丸飲みしたいとかきたんですけど、返事にこまっていてどうしたらいいんでしょうか、、🥺

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいラインでまたあーもうまるのみしよっととまたきて🥺

• 3月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

まるのみされたら私いなくなるけどいいの?🥺
    とかですかね!
    結構甘えん坊っぽい方ですね🤭♡笑

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも天才すぎます😭😭ありがとうございます
    この人甘えん坊なんですか、🫣それも全然わからなくて笑
    そういう情報も嬉しいです。
    送るとすぐきて、でも俺の体内にいるやんとかきました。これってどんな返信がいいんでしょうか経験少なくてほんとすいません。あと、先ほどきいてもらったやつで、私が短時間やと、長時間がいいっていうのはヤリモクなのでしょうか、、😭アプリで会った人で2回目あうってなってこんな感じで😭

• 3月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

会えなくなってもいいんだ☹️
    って言いますかね🤔
    あわよくばしたいとは思ってるかもしれないですね!
    あとはご自身の感じ方かと🙌🏻
    ある程度時間経ってからじゃ無いとしたくないならば、一応伝えてもいいかもしれないです☁️☁️
    もしくは、もし何かそんな感じのニュアンスのことを言われたら
    私かんたんにやれる女じゃないからね😤笑
    好きな人としかしないから🤫💕みたいな返しもありかと🙆🏻‍♀️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭どやったらそんな素敵な返しができるんですか?🌸
    真似させてもらって送ると
    なんなんいつもいるやんかわいいなときましたまたどうしようか悩みますたすけてもらってもいいでふか?😭😭😭

• 3月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

素敵ですかね?😂笑
    お役に立ててるなら良かったです🫰🏻♡

かわいいの知ってるもん🥺笑
    とか、
    もっと大切に扱ってくれないと拗ねちゃうもんね☹️
    とかどうでしょ🙌🏻

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに素敵ですありがとうございます😭❤️何回も聞いてしまっててすいません。迷惑ではないでしょうか?もし大丈夫だったら、聞いてもらいたいです🥺🥺🙏🙏
    すねちゃうの方をまたまた真似させてもらうとなんなんゆってみとかいわれました
    本音やったら、短時間でも相手の地元行くねんから、会えよ!とか思っちゃうんですがどういうことを言えばいいんでしょうか?

さくさくぱんださんだったら、この人と距離おきますか?もう一回会ったりして決めますか?🥺

• 3月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

全然迷惑じゃ無いです!!
    こういうの聞いてるだけでもドキドキ楽しいので🫣🤍

私ならまだ距離置かないです!
    もう一回会ったり、やり取り続けます🤔
    その後ずっと進展がなかったり
    自分には合わない人だと思ったら徐々に離れていきます☁️
    その本音も伝えちゃいましょ‼︎

少しでも私の事思ってくれてるならちょっとしか時間なくてももっと会いたい、かも。☹️
    って言ってみたり
    もっと会いたいし、たくさん話したいって思ってるの。🥺
    とか言ってみたりします!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい😭ありがとうございます🙇❤️ほんとうるさい!ってなったら教えて欲しいですごめんなさい

ありがとうございます😭😭😭どっちも良くて悩んでしまいます。さくさくぱんださんなら、どちらをいいますか?😭😭😭😭

• 3月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

暇人なんでぜんっぜん大丈夫です✌🏻♡笑

やり取りが結構続いてる方なら上を使います!
    まだどちらかといえば浅い方なら下を使います!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうやって質問こたてくださって見つけてくださって嬉しいです😭❤️❤️

下の方送ってみましたそうするとかわいいね、なんなんって言ってといってきて
    私が関西?系の話し方でよくなんなんを言ってるらしくなんなんがかわいい?らしくていってみてといわれたのですが、前も言われたことあって前はいったのですが、今回もいっちゃうべきなのでしょうか、なんか会いたいしとかいってるのにスルーされてますよね、、?😫

• 3月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

そう言ってもらえると嬉しいです🥹♡♡

会いたい、には一切触れてないですね!
    めちゃくちゃスルーしてる..😫

なんなん、言ったら会ってくれるんか☹️
    とかどうでしょ🥺

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️🥺
    スルー時々こやってしたりするのでは?ってなります☹️😭😭送ってみました。そしたら、会うよ会いたいよおはようとかきました🥺おはようだけかえせばいいんでしょうか、
    ならよていたてよねとかなんでしょうかすいません😫

• 3月11日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

は?となりますね🫠🫠

おはよっ!やった!いつ会う?🥺笑
    とかですかね🙌🏻

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    いつ会う時きたいのですが相手が先やとわからないから、近い日になってから決めたい感じらしくて😭😭😭😭
    もう聞いてみちちゃっていいと思いますか?🥺

• 3月11日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

聞いてみちゃっていいかと🙌🏻
    空いてる日あれば合わせるよ!とか、
    この日とこの日空いてるけどどう?とかどんどん予定聞いちゃって良いと思います!
    それに対してあやふやな回答で会う気がなさそうならちょっと離れるか考えます🤔🥲

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるさくてごめんなさい。なんか前に毎回1週間前とかできめたりしたりするみたいなのいってたのと、私が子供を親にみてもらうんですけど、気分屋の毒親な感じで、すぐに予定きめれないのもあって😭😭😭それでも一旦聞いてみちゃっていいと思いますか?ほんとうるさくてごめんなさい

• 3月11日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

いえいえ!気にしないでください🫶🏻

お相手はお子さんがいること知ってますか?🤔
    ママリさんの親の空いてる日、預けれる日に限られてくるならこちらが男性に合わせるより、相手に合わせてもらった方がいいと思うのでまずちゃんと会う意思があるか無いかの確認はしてみてもいいと思いますよ😌
    濁され続けちゃうとママリさんの時間ももったいないですし😢

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭言ってみると今日仕事終わったら行くわとかいわれて、😭
    電話で突然行くかもっていう日あるとかいってたんですけど、当日いけるときもあるけど、むりなときもあるよとはいってて、だけど、今日はみてもらえそうにないので、会えそうにないのと、当日だと急でむりやし、なんでそんな!急すぎやんとか思ってしまうのですが、
    ごめん今日はむりだ
    また日決めてあそびたいよーとかのほうがいいんでしょうか?
    どんな感じの言い方がありますか?すいません😭

• 3月11日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

えー嬉しい( ; ; )♡
    でもごめん今日は無理かも😢
    会える日決めて遊ぼっ
    とかどうでしょ?🤔

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢♡
    先ほど質問してくださってたのに答えてなくって今更なんですが、子供いることは知ってるみたいで、いるけど、いい?みたいなこと聞いたら好きになって付き合ったらかなとかは言われました。🥹
    言ってみるとまあ流石に今日はむりだよな、気持ちはね
    ってきました。気持ちはねってどういう意味なんでしょうか?
    嬉しかったよありがとうまた決めたいとかで返信いいでしょうか、、
    毎度毎度返信くるたびにさくさくぱんださん優しいので頼ってしまってるのですが、大丈夫でしょうか、、?🥹不安になってしまって😫恥ずかしいんですけど、こうやって相談できる友達いなくて🥲🥲🥲

• 3月11日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

お子さんいらっしゃる事は知ってるんですね!🫶🏻
    気持ち的に今日の夜でも行けたよって事ですかね🤔
    その返信で大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️♡♡
    頼っちゃってください!
    リア友のこういったLINEのやり取りとか、どう言えばいいかなとかよく聞いてるし私自身、相談に乗るのが好きなので🫣🤍

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😭❤️😭❤️嬉しすぎますありがとうございますすごくいつも素敵な返しを考えてくれたり、優しいがいっぱいで嬉しいです😭ありがとうございます😭会うの決まるまでとかその人との結末が出るまで頼ってしまいそうなんですが、、ダメ元のお願いですがよかったりしますか、、?😭🥺❤️🙇
    送ってみました。
    そしたらうむ、〇〇(相手の地元)にあそびに行った時なにたべたん?と聞かれました。
    もう予定はまた今度私が行けるかなとか思った日に誘ったりすればいいんでしょうか?😭それで今は〇〇たべたーみたいなこと言っとけばいいでしょうか、、?

• 3月11日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

全然いいですよ!!
お付き合いします🥹🤍

押してみてダメだったので今度は引いてみましょ!👊🏻
ママリさんの行けそうな日にまた会いたい事を伝えるか、もしくはしばらく会いたいと言うのをやめてみるのもありかと🤔
とりあえず会うことには一旦触れず、ママリさんがおっしゃるように⚪︎⚪︎食べたよ〜!美味しかった🥹とかでいいかと思います🙆🏻‍♀️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    こんな優しい方実際にママ友さんで出会えたらいいのになあとか思っちゃいました🥺ほんとありがとうございます

わかりました!一旦ひいてみます🥹!!
    〇〇食べたよーと送ってみて今こんなかんじになっててまたなんかチャラいかんじのかあいいとか言ってきてるのですがまたまた困ってます😭どんな感じにしたらいいんでしょうか、、

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この人ってちゃらい?んでしょうか?🥺

• 3月11日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

ヌン活越しの挙式笑いました😂😂
    ねー!実際に出会えてればいいのにって私も思います!
    お話聞いてても話してても楽しいです🥹🤍
    めちゃチャラいってわけじゃないですが女に慣れてるんだろうなとは思います!😳
    他にも女性と連絡とってそうな雰囲気ありました?🤔

かあいい頂きましたっ✌🏻笑
    って私なら送ります😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと事務的に入れ替わりすぎてなんか面白かったです😂
    そういっていただけるなんてうれしすぎます🥹❤️❤️子供まだ保育園いってなくて、ママ友もいないので、ほんとお友達になってほしかったです😫❣️私は三重に住んでるんですけど何県にすんでるんですか?もしいいたくないことだったらごめんなさいするーしてください!

女慣れてるんですね🫢
    去年9月?ごろから連絡とっててその時はもう1人とってるけど、あんまり連絡してないみたいなことは聞いたことあります。だけどその後は何も聞いてないしで🥺
    ありがとうございます🥺❤️🙏送ってみると〇〇(私の名前)おちびとかきました😫😫なんじやあああこらあとかいいたくなるんですけど、可愛い感じだとどんなかんじなんでしょうか、?先生教えて欲しいです😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話すことないからこんな感じで言ってるんでしょうか?🥹私もそこまでもうラインで話すことなくて、相手が好きとか言ってた最近ハンバーグ作ったよーくらいしかなくて🥺💦

• 3月12日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

上の子保育園通ってるのにママ友いないです私😂笑
    静岡に住んでます!

9月ごろからなんですね!
    連絡続いてる方だと思います🤔
    そしてその返しでも全然可愛いと思います!😂♡
    こらあああ、ちびちゃう!🤚🏻
    とかでもいいかと🫶🏻
    お相手の方話すネタがなさそうなのは何となく感じます!
    連絡のやり取りだけだとやっぱ、限界がありますよね😢

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!私とままともなってほしいです🥹❤️
    4月から保育園でドキドキしてます🥺
    都会なイメージあります!離れてますね😢

ありがとうございます😭
    何か他に話題降った方がいいのでしょうか、、😭?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こらああ
    でいいっていってくださって嬉しいです🥺❤️笑

• 3月12日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

仲良くしましょ〜✊🏻🤍
    私が住んでるのはだいぶ田舎の方です😂
    次女が同じく4月から保育園です!
    お互いママ友できますように🥹

マッチングアプリ昔してて仲良くなった人1人できたけど話題ないですよねほんと😫
    電話とかはするんですか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

して欲しいですうれしいです😆ほんとですか!私のとこも田舎すぎてしまむらとかぐらいしかないです笑
    保育園は挨拶程度な感じなんですか?どんな感じが全然わからなくて

ほんとにですなんかでつくしちゃうともうないですよね🥲🥲🥲電話は相手が土日やすみなので、金曜の夜とか土曜の夜に時々したりしてます🥺
    ハンバーグ作ったよーとか話題だからなんやねんくらいしかなりませんよね、もう思いつかなくて笑😢

• 3月12日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

わっかります!笑
    うちも隣の市まで行けばららぽとかいろいろありますが同じくしまむらとかしかないです😂
    保育園はほぼ挨拶だけです!
    たまに帰る時間が被ると駐車場まで子供同士手繋いで歩いたり、その間ママさんと軽く話したりする程度です🤔

たまに電話できるんですね!
    ドキドキしません?♡笑
    マッチングアプリで仲良くなった人と電話する時毎回緊張してました😂
    過去の恋愛どうだった〜とか、学生時代何してた〜とか、そう会う話ばかりしてました🥹笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の市にあるのもすごいです😳しまむらでも最高ですよね笑今セール?してますよね🤗
    教えてくださって緊張ほぐれますありがとうございます😫🙏♡

めっちゃドキドキします😫
    終わった後何話したかあんまりおぼえてないです笑
    私もしました!一回会った時に前の人は別れたら家まで来て怖かったとかいう話になって嫌なこと思い出したとかいわれて、は?ってなりました🥹🥹🥹🥹
    旦那さんとはどういう出会いだったんですか?♡
    あれから、こらーのおくってみると既読無視で終わっちゃいました🥲
    話す話題どうしたらいいんでしょうかもうほんと、しつこくすいませんなんでふけどハンバーグ作ったくらいしかなくて🥺お風呂どこからあらう?とかでしょうか😫😫😫😫

• 3月12日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

しまむらちょうど昨日行ったところです😂
    安く可愛いもの買えるとルンルンです🥹♡

旦那はもともと中学が一緒だったんですけど話したことないまま卒業して、高2の時当時付き合ってた彼氏と別れたタイミングでTwitterでLINE交換して次の日に付き合いました😂😂

私なら今日中に返信がなければ明日朝、おはよう仕事頑張ろうね〜☺︎とか送ります!
    話題なかなかないですが今日こんなことした〜とか⚪︎⚪︎で疲れた〜とか、髪型orメイク、服装どんなの好き?イメチェンしたいんだよね〜とかですかね!
    相手があまり会話する気がなさそうならあまり無理にLINE続けててもどんどんマイナスな印象になってしまうかなと思うのでもし今後既読無視が増えるようなら追いLINE返さず数日放置するのもありなのかなと🤔☁️
    のちのちまたメッセージが来るか来ないかはお相手次第ですが😢

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!いいですね😚ほんとに!しまむら最高ですよね笑
    明日広告みたいで、行こうかなと思ってます^_^

高2からのお付き合いで結婚されたってことですか!?

ありがとうございます🥺今まだ私お仕事してなくて5月からで🥲
    最近美容室いっちゃったんですけど好きな髪色聞きたいなとおもいます🥺❣️
    どんな感じできいたらいいんでしょうか?🥺🙇🙇

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見てみるといつ会えるかな作戦会議しよときてました。わーい会議しよ
    、4月かなあ?とか言ってみたらいいと思いますか?🥺
    4月って遅いと思いますか?どんなふうに返したらいいと思いますか?4月から保育園はじまったりして、私実家に住んでるんですけど、遊ぶ時子供見てもらったりするんですが、保育園かよってがんばってるのに、土日は一緒にいたら何あかんやろとか言われますかね😢😢😢いっぱいすいません😭😭😭
    会いたいのにすぐ何月!とか友達と決める時もいえなくてこまっちゃいます💦

• 3月12日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

いい物に巡り会えますように😌🤍
    そうです!
    付き合ってからは今年で9年目になります🥹

ヘアカラー⚪︎⚪︎か⚪︎⚪︎に変えたいな〜って思ってるんだけどどっちが可愛いかな🥹とか、
    髪色変えようと思ってるんだけど何色が似合うと思う?🥺
    とかどーですかね!

4月でもいいと思いますよ!
    少し先だなという印象はありますが
    しよしよー!作戦会議!🥹
    しばらくはちょっと忙しいから4月がいいなっ!って感じですかね😳

お相手の方と会うとしたら土日ですかね?
    毎回ではないので、その日1日子供と過ごせなくても悪い事ではないと思います‼︎
    そこは罪悪感感じなくても大丈夫ですよ😌

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    えー!すごい❤️すごくラブラブなんですねうらやましいです。私は一回結婚してたんですけどモラハラで離婚しました笑

髪の毛のききかたもありがとうございます。😭❣️
    相手が土日休みで親が見てもらえるの土日だと土曜日だけになっちゃう感じで
    ありがとうございます。
    相手に土日ー?とかきてくれるのか行かないとなのか、で会える日もかわるかなとかおもうんですけど、あとまた短時間やとことわるのかなーとかもおもっちゃって、でもとりあえず日付きめるのが大事でしょうか?😭
    先に土日?などきくより、さくさくぱんださんが言ってくださったかんじのをいってみたらいいでしょうか?🥺

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近い日にならないとわからないからダメって言われますかね😭
    3月時間作ったのに!って思っちゃいます😭3月残ってる日にちは、予定うまってたり、微妙な感じで
    予定ありますよアピールしたほうがいいんでしょうか?笑インスタとかにこうすればとか書いてあったの見たことあって
    ほんとたらたらうるさくごめんなさいよろしくお願いします😭😭😭😭😭気になる人になると、すごい色々考えちゃって

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さくさくぱんださん
    3月は遊べるかまだ微妙でとも言った方がいいでしょうかすいませんたくさん

• 3月13日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

うちもずっと仲良いってわけじゃないですよ🤫笑
    人によってそれぞれ事情はありますもんね、結果良ければ全て良しです🙆🏻‍♀️

今月でも遊べるけどどの日も予定ちまちま入ってるから短時間になっちゃうの😢
    4月なら1日会える日作れるからそっちのが良いな🥹
    とかどうでしょうか!
    その後に
    土曜日なら予定空けやすい🙌🏻
    とか送ってみてもいいかと🙋🏻‍♀️♡

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩とかもしますか?😳
    いい出会い欲しいです😫

素敵ですありがとうございます😭😭😭❣️送ってみると予定ねぇ😒へぇ😒ときました🥹
    近くなって決めるとかじゃなくて先にきめてたら、開けれるんやけどなとかいいたくなっちゃうんですが、どんなふうに伝えたらいいんでしょうか、。😭💦すいません

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がいってくださった土曜日なら空けやすいと送ったらいいでしょうか?🥺

• 3月13日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

喧嘩という喧嘩はないですがイラッとくることはほぼ毎日あります😳笑
    まだまだ人生長いので素敵な出会いがありますよ😌♡♡

全然その伝え方で良いと思います!
    +土曜ならほぼ確で予定空けれるよ🥺
    とかですかね!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくお返事くださってたのに、おそくなってすいません。😢🙏🙇
    そういうこともあるんですね😳
    ありがとうございます😢❤️

あれから、土曜日行ける日わかったら教えて私も連絡するみたいな感じで送りました。そうすると既読無視で
    15日の金曜日で相手が明日からまたお休みに入るので、赤のところは私の名前で
    こんな感じのラインきて、今私も既読無視してみました。
    これは反応した方がいいと思いますか?おいラインが来てから反応するか、無視かどれがいいと思いますか?😢すいません

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくお返事くださってたのににほんとすいません❤️

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハート間違えました💦
    すいません🙇🙇🙇

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうだめですよねごめんなさい🥲

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし行けたらお願いします

• 3月17日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

お久しぶりです‼︎☺︎
    実家に遊びに来てて今気づきました🥹

LINEの、反応していいかと!
    それかママリさん自身もういいかな〜と思ったら無視しちゃってもいいと思いますし🤔

終わっちゃったね😮‍💨
    予定教えてくれないと私も合わせられないよ🥺
    とか少し強めに言ってみてもいいかな〜とも思います!🙌🏻

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるさくしてすいません😭🙏お返事いただけて嬉しいですありがとうございます。

ありがとうございます😭❤️
    さくさくぱんださんが今は引いてみてもいいっていってくださってたので、もし、引く感じになるとしたら、どんな感じがありますか?🥺🙇
    教えてくださってるのにすいません😭

• 3月17日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

そのまま何も返さないか、
    ね〜😮‍💨とか、過ぎちゃったねとか、冷たいかもしれませんが返答に困りそうなのを送ってフェードアウトする感じにします!
    本当に気になってるならまたしばらくしたらLINEが届くはず!と思うので..
    これに関しては数日後追いLINEがきた経験ありです🤫

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も返さなくておいラインきたら、それは本当に相手が気になっているということですか?🥺理解力なくてごめんなさい。
    不安やけど時間無駄にしたくないなら、もう何もおくらずまってみるのもありでしょうか、、?😭😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも一回しか会ってないしで気になってくれてるんですかね😭😭😭やっぱりあうまでいかないとだめですかね、、送るか迷います😓

• 3月17日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

そういうことです!!
    どうでもいい相手と思われてるなら新しく他の人も探せるので今後何も返ってこないかと思います🤔
    ので、ママリさんがそうしたいのであればありだと思いますよ🙌🏻
    本当に気になってる相手なら一度しか会ったことなくても連絡は来ると思います!
    逆にママリさんが時間無駄にしたくないけどやっぱり相手の男性が気になる、というなら会う予定をちゃんと決めるのもありです!
    迷って後々、ちゃんと話せばよかったと後悔しそうなら連絡するべきですかね😌

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に優しく教えてくださってありがとうございます😭❤️❤️❤️ほんとにその通りですよね😭
    今さっきあいてから〇〇私の名前食べちゃうぞ、と連絡きました。なんと返信するべきとおもいますか?そっけなくとかにしたほうがいいのでしょうか?🥺🥺🥺🥺

• 3月17日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

いえいえ!🫶🏻
追いLINE来た感じですか??

いーやーだ☹️とか
たべれませーん🤚🏻とかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なおいラインがいちおうきたかんじになります😢😓😓
    ありがとうございます🥹❣️いやーだーみたいなすたんぷを返すと、ほーうだけきました。
    ほーうってなんだよーとかまた既読無視するべきでしょうか?返しにくいことばっかりきて😓

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既読無視してると、〇〇と私の名前きて
    どしたん?お疲れ様
    としたら、放置するから🙄
    〇〇不足ときました
    さくさくぱんださんんんどう返信すればいいんでしょうか😭うるさくてすいません🥲

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

〇〇くんも放置するやんとおくると
    あーもう食うマヨネーズつけてくうとかきたのですがどうしたらいいんでしょうか、😓😓

• 3月18日