※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが人見知りしないのは心配いりません。安心してください。

生後半年です。
ママと区別ついてるのか心配です。
この前半日家を空けることがあり旦那が見ていたのですが一切ぐずらず、実家にきてもずっとニコニコしていて私が少し買い物に行っても全然大丈夫です。
友達や知らない人に会っても、会ってすぐは笑わず真顔ですがすぐにニコニコします。
人見知りしない赤ちゃんっているのでしょうか?
少し心配になりまして。

コメント

おめし◎

うちも人見知りしないですよ!
みんな会えばにこっとしてくれるから可愛い可愛い言われます🤣❣️

人見知りしない赤ちゃんはたくさんいますから大丈夫ですよ🙆♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😭
    会う人会う人に育てやすいでしょとか親孝行だとか言われるとさらにモヤッときちゃって😭

• 3月10日
  • おめし◎

おめし◎

主さんがどこのポイントにモヤモヤしてるか分からないですけど、人見知りしなくてニコニコしてる我が子は可愛いです🌼
    でもそこだけを見て育てやすいとか言われると、お前に何がわかるん大変な時もあるに決まってんだろってイライラしますし育てやすい子ってなにって思います🙂誰基準だよひとそれぞれだろって感じです🙂💕笑

• 3月10日

うちも人見知りは全くしないです!!!
生後10ヶ月から後追いは始まりましたが😅

人見知りない方が可愛がられるのでいいですよ!!!
誘拐される確率は高くなりそうで怖いですが😅
名前呼ばれたら全く知らない人にもひょこひょこ行っちゃうのでヒヤヒヤします🥶